スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2015.06.02.Tue.01:09


外出から帰るとほぼ毎回


こんな感じ  ↓  ↓  ↓






「 おかえり! 」
お留守番 (1)











新聞はびりびり  マットもカミカミ   危ないのでペットシートを敷くのはやめました
お留守番 (4)
退屈なんでしょうね


こんな感じなので安全の為、お留守番もフリーにせず サークルでのお留守番にしています

その代わり誰かがいれば 自由を満喫よね♪








お留守番 (3)
この笑顔!!









お留守番 (2)
暑いのに日向がすき






お留守番 (7)
甘えるのもすき





お留守番 (6)
カミカミもすきだよね





ねねちゃん 推定8か月で体重が10.6㎏

獣医さんや周りの方の見立てでは 成犬時でも15kgはいかないのでは? とのことでした









週末も病院に行き 血液検査と狂犬病予防接種、フィラリア検査もしてきました

4月から毎週のように病院に行き これでやっと少しは落ち着くかな~











ゆた 「 おやつ くれーー 」
お留守番 (5)

みんなの好きなチュアブルタイプのお薬  ( 1個フード皿の中へ落としてしまった )

きちんとフィラリア予防しましょうね



コメント
No title
ねねちゃんかわいいです。
しかしお嬢様ひげ濃くない?猫の髭ってシンボルツリーみたいに立派だけど犬はそうじゃないでしょう?でもねねちゃんのはしっかり写真にうつっているものね。レディなのにごめんなさい!
0子 さま

あーー!!ヒゲのこと、隠していたのに
もうお嫁にいけないねねちゃん。。。
ネンテネ!
実はねねちゃん眉毛も太くて眉毛は私が切ったから少しは女の子っぽくなったのよ(*^_^*)
おひげも切ろうかしら?

管理者にだけ表示を許可する
