ねねちゃんのナゾ

2015.06.03.Wed.23:29

意外なことに 本日ねねちゃんが来てから初めての雨散歩でした

レインコートも嫌がらず雨の中をお散歩できました  ※ 写真はありませーーん

ねねちゃん チッコは室内でもできますが大きい方は外でしかしませんので 。。。




昨日のねねちゃんの成長ですが 大きな音がする電車の高架下も平気で歩けます

かなり大きな音がしますので うちのどのわんこも最初は怖がって嫌がりましたが

今ではノープロブレム♪ 

ねねちゃんもうちのわんこを見て学んだのかな



マイペース (6)
怖いよね~(+o+) と嫌なことを避けてたらそれを助長するだけですものね












そしてねねちゃんのナゾ!? ですが








DSC02402.jpg
立った!立った!! ねねちゃんのお耳が立ったどーー と
立ち耳宣言をしようと思いましたが 。。。。









時々 「 片耳たれ子 」 となります
マイペース (3)
外傷も特になくある日突然たれ耳に・・・   また立ってくるのかしら??ナゾだわ









もう一つのナゾ


寝姿 ・・・
マイペース (5)
首 曲がり過ぎやろーーー  苦しくないんですかね?









以上 ねねちゃんのナゾでした













狂犬病の予防接種はとうに済んでいましたが 今日やっと手続きをしてきました
マイペース (2)
今年の注射済票は青なのですね













昨年は赤色ですが1年でボロボロ。。。
マイペース (1)
迷子札、お守り、注射票の3点セット   鑑札はリードに着けています

いざという時にわんこを守ってくれますので大事です















そうそう! ただ今猫のシーズンまっ盛りですね

こちらのブログで可愛い子猫ちゃんたちがご家族を探してます
  ↓    ↓   ↓
   
    「 ray of light 」  

よだれが出そうなくらい かわゆい猫ちゃん達ですよ☆

ご覧になってヨダレたらしてくださいーー








コメント
べっぴんさん
べっぴんさん (^o^) 鹿児島弁で 美人さんって意味だよ
かわいいお顔をしているね 性格もかわいらしいんだろな

うしくんの 謎は 眉毛が 生えてるときと生えてないときがあるよん(゜-゜)
うし くん

べっぴんさん って鹿児島弁だったんだ~(*^_^*)
他にも鹿児島弁教えてね

うしくん 眉毛が生え変わるるのかな?確かにナゾだね(笑)

管理者にだけ表示を許可する