
--.--.--.--.--:--

女子バトル

2015.06.05.Fri.22:09
ねねちゃん 

こんなに可愛いのに 私のアピール不足でお問い合わせが止まっております

と言うわけでねねちゃん強化週間 !

がんばってブログ更新しますぅぅ












諸先輩方を差し置いて 一番ひろーーいベッドを占拠する居候こいぬ
マイペース (4)
コンタのまなざしが何か語っているね 。。。












おもちゃに飽きたのか おもむろにノビーをして次の行動へ
マイペース
足ながーーい!












で 次の行動がこれ
 
 ↓     ↓






優しくも厳しいゆたぽんお姉ちゃんが おこちゃまねねちゃんの遊び相手になってあげています

最後は私に助けを求める ゆたぽん。。。

毎日このような感じでじゃれ合っていて ゆたぽんから社会性を学んでおります

でも2匹があまりにしつこいので いつも私の雷が落ちて終了~ (^^;;





あれ? この動画載せない方が良かったかしら ・・・・(汗)

ねねちゃんにとっては逆効果!?








えっと ・・・・ 話題を変えて

ふくちゃんのお姉さんが撮ってくれた ふくちゃん歯磨きシーンを見て頂きましょう♪

[広告 ] VPS

ふくちゃん相変わらずかわいいなぁ。。。  デレデレ♥
お口のケアまでして頂いてうれしいですね 

ふくちゃん まだたまにガウガウしちゃうらしいですが
それも気にならないくらい可愛いって言って下さっています(*^_^*)

愛ですねーー♪
感謝の気持ちでいっぱいです
コメント

管理者にだけ表示を許可する
