
--.--.--.--.--:--

再訪

2012.10.26.Fri.23:58
            「  きちゃった。。。 」






 
今日は 別のお店に行く予定でしたが




お天気が良かったので またまた こちらに来ました





               『 ダルマ カフェ 』 
a222_convert_20121026210209.jpg








         「 緊張して のどが かわいたよ~ 」
a444_convert_20121026210325.jpg
       お、  今日は お水も 飲めてる  進歩しんぽ








         「 今なら そのお肉も 食べられそうデス 」
a333_convert_20121026210248.jpg








  私の ‘鶏の南蛮ランチ‘ ね   ダメダメ
a555_convert_20121026210404.jpg









    「 わたちは 今日も みなに カワイイって言われたわ 」
a666_convert_20121026210439.jpg
      バンビ 愛嬌ふりまき過ぎて ちょっと おつかれ気味?










   「  テヘ☆ うしろの子も カワイイね って言われたんだ 」
a777_convert_20121026210511.jpg





ほめ言葉は なんでも素直に うけいれるんだわン




日差しがあって 最初は暖かかったけれど 風が吹くと さむーい




テラス席は そろそろ つらいかな。。。






    「 日が短くなったから 暗くなる前に 帰るべし 」
a888_convert_20121026210544.jpg




                 そうしましょ


                 帰りましょ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
