レインコート

2015.06.09.Tue.09:09


朝から雨 。。。 しかも激しいです

そんなときに限ってだんなハンは泊り出張で不在なので 私が朝もお散歩





コンタ 「 ねむいッス 」    脱力系コンタ
雨 (1)
私もだよ~














バンビ 「 今朝はかーちゃんが散歩か? 」      カラフル女子  雨 (5)    
んだんだ        新聞を敷き詰めているのは雨対策ですよ




レインコート着せたりタオル用意したりと 雨の日はいつもより30分は時間が掛かります

バンビ以外は雨でもお散歩が嬉しいみたい♪














            じっーーーーー
雨 (4)
鏡でチェック中のねねちゃん

















ねね 「 わたちもねむい 。。。 」
雨 (3)
あくび途中の変顔になってしまった   










散歩から帰宅したら雨がほぼ止んでいました    いつもこんな感じ 何でだろう。。。


今日のゆたぽんのウン○が茶柱みたいに立っていた  縁起がいい感じ!?


これから母の心臓の病院の付き添いなので良い兆候かしら(^◇^)















フルーツスムージー
雨 (2)
5月~11月限定 暑い時期の私の朝食    腸腸超々 良い感じ~♪ 





コメント

管理者にだけ表示を許可する