スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

探し物

2015.06.09.Tue.21:29

今の悩み ---- 

私と夫のパスポートが見つからない ( 多分誤って捨てたらしい・・・ 私が!! )

ま、 もうわんこ達とは一緒に行かれない旅行なんてもう行かないだろうから いいのですが

夫の出張の時までには申請しないといけないから面倒だなぁぁ  
(私がするのではないから いっか♪)






わんこと暮らすまでは私の楽しみは年越しを海外で過ごし1年の疲れを癒すこと 

このご褒美の為に1年間働いていたといっても過言ではありませんでした





コンタを迎えてからもそれは変わらず 最初の年は色々吟味しお試し宿泊もして
選んだペットホテルにお願いしました
10日後にご対面したコンタは 食事拒否と下痢で2kg近く痩せてしまった姿で
休み明けの病院に慌てて駆け込み治療をしてもらいました



その翌年は有難いことにコンタの故郷「ぷりんままさん」宅で預かって頂けると言うので
安心して行ける~ とこれまた強行 
帰宅したら前年程でもないけれどやっぱり痩せてしまったコンタ 。。。



実は旅行中もコンタが気になり会いたくて 早く日本に帰りたいなーと思っていました 
そこでやっと コンタと一緒でないとどこに行っても楽しくないことに気づきました ←おそい!!
逆を言えばわんこと一緒ならどこでも楽しいと言うことですね



それからは旅行に行くなら わんこと一緒に行けるところだけ
旅行の目的も普段自然に接する機会が少ないわんこたちの為 なるべく自然豊かな静かなところ
今はペットOKのお宿も増えたし お気に入りのお宿も開拓したのでまったく困りませんネ☆




そんなわけで先日も旅行に行ってきました
お宿の予約したのは昨年でしたので その時宿に申告していた犬種は1匹はチワワ(ふくちゃんね)
雑種に変更して ねねちゃん初旅行です(^◇^)

旅行記は次回にアップ予定~






コメント

管理者にだけ表示を許可する
