
--.--.--.--.--:--

寝相

2015.06.12.Fri.15:13
風が涼しくてお昼寝には最適なお天気の時

我が家のお犬さまたちは きもちよーーく寝ております







寝姿にそれぞれの性格がでております (笑)



寝姿 (3)
広いベッドを存分に使い 手足ものびのび~のねねちゃん













寝姿 (2)
バンビはソファなど 少し高いところで寝るのが安心













ゆたぽん ずいぶんちんまりと納まっているね  狭いところが落ち着くのね   
寝姿 (1)
お椀に乗っている一寸法師みたい














寝姿 (5)
コンタはマクラを使用ね   もう人間の域ですね















コンタとゆたぽん   いつも仲良し~
寝姿
昼Ver.






寄る
夜Ver.












ねねちゃん お昼寝で充電した後は遊びの時間です


まだ眠いみたいですね 。。。













来週19日の金曜日は 千葉県動物愛護センターで犬達のお散歩ボランティアの日です

家族として暮らしているわんこ達には 毎日のお散歩が当たり前のことですが

センターの子達にとっては お散歩をする機会があまりなく特別なことなのです

ストレス発散、人慣れの練習のため
少しでも多くの犬達をお散歩に出せたら犬達も喜ぶだろうな・・・と思っています

ご協力、ご参加希望の方がおりましたら 

れおらさんまでお願いします  ⇒  rainbow7_1angels☆yahoo.co.jp                 
                      (☆をあっとまーくに変えて送信してください)



こちらのブログ 
 「 ray of light 」  にお散歩のことが詳しく書いてありますのでご参照ください




コメント

管理者にだけ表示を許可する
