スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ねねちゃん初旅行

2015.06.11.Thu.23:57


先日はねねちゃん達4頭を連れて 箱根に旅行に行ってきました

噴火の可能性があるかもしれないと報道されて少し心配でしたが 来ちゃいました




いつも立ち寄る 港北SA裏の公園で休憩
旅行2
曇り空でしたが富士山ははっきり見られました












箱根に到着!

今にも雨が降りそうな空模様でしたが わんこ達は自然に大喜び
旅行 (11)


旅行4
下から見ても 大涌谷からはいつもより蒸気がたくさん出ている気がしました












さて おやつタイム
旅行 (5) - コピー
ぐいぐい割り込む ねねちゃん



旅行 (7) - コピー
ですが 順番を待つことも覚えました



旅行 (8)
ゆたぽんがおやつをもらっても 待ちます



はい ねねちゃん あーーん
旅行 (6) - コピー
                               「 あーーーん♪ 」



















雨が降りそうなので早めにお宿へ行くことに

宿併設のドッグランで遊ばせていたら雨が降ってきました!!

旅行 (17)












お部屋に入れば入念にあちこちを皆でチェック中~
旅行1
夜は食事処に4匹連れていくと 2度驚かれます

1度目は 「 中型犬が(しかも雑種だよ)4匹も!?」
そして2度目は「 皆大人しくて良い子ね~ 」って

ねねちゃんは私の足に寄りかかりながら 大人しくしていました
ねねちゃん合格!!









旅行 (14)
部屋にもどったら眠くなったみたい 。。。
お願いだから朝まで静かに寝ていてね

















翌日は雨は止んでいたけれど かなり怪しい空模様 ・・・
旅行 (21)







森の中を散策しました
旅行 (22)


旅行 (20)






草木に雨の滴がついているので
顔も濡れてしまいました

旅行 (24)


旅行 (23)


旅行 (18)


旅行
ゆたぽんは口から葉っぱが出ているよ













さーーて お天気も今一だしどこに行こうかと迷った末
芦ノ湖パノラマパークのドッグランへ



旅行 (2)
晴れている日なら眼下に芦ノ湖が一望できる 絶景のドッグラン



旅行 (1)
敷地はめっちゃ広いのに ドッグランは1か所だけ  ( ドッグランはそんなに広くないです )










ドッグラン (4)
でもわんこ達はみな楽しそう!


ドッグラン (5)



ドッグラン (2)



小雨降る中 さすがに誰もいないだろうと思ったら 他のご家族がいました
ドッグラン (3)
フレブルをガン見のゆたぽん



ドッグラン (1)
はしゃぎ過ぎてお疲れねねちゃん








こうしてねねちゃんの初旅行は無事終わったのでした














厚木市付近で行きと帰り 。。。


「 ふっくちゃーーん ♡ 」 と愛を叫んだ私でした
旅行5

今度通るときは会いに行くね~





コメント

管理者にだけ表示を許可する
