
--.--.--.--.--:--

やっぱり似ている

2012.10.29.Mon.23:40
先日 散歩中に出会った男性が バンビをなでながら


「 うちの犬は17才まで 生きたのですが もっと散歩に連れて行ってあげれば良かったと


 いま あらためて 思うんですよね 」  と しみじみおっしゃていたのが とても印象的で・・・








さあ! 今日も たくさん 散歩に行くぜよ!!





    わん友のココちゃんを誘って コチラへ~ ↓
991_convert_20121029224901.jpg



11222_convert_20121030091701.jpg








       2匹は お座りして イイコね      コンタはどこ~?
992_convert_20121029223813.jpg
   ココちゃん                             バンビ






                     Tea Time
       993_convert_20121029223846.jpg





        おいしものを食べたら カロリー消費しなくちゃ ね





             女子 2匹は なにやら 楽しそう
998_convert_20121029231447.jpg
    バン 「 あははは~ 」     ココ 「 ほーら 追いついてごらん 」






994_convert_20121029223918.jpg
         コン 「 オイラ ひとりでも たのしぃーー 」








    キラキラ 笑顔だね☆  茶犬には 赤がよくお似合いです
996_convert_20121029224046.jpg
          2匹は 色合いといい なんか似ていますね








                似ているといえば。。。








              「 こんにちわん ラニです☆ 」
997_convert_20121029224129.jpg

コンタの 兄妹(疑惑)の ラニちゃん



またまた お会いしましたね



やっぱり そっくり!!



違うのは ラニちゃんは お鼻が黒いのと お口が‘アイーン‘じゃないとこかな(笑)


コメント
おはよう!
昨日はお疲れ様でした☆
いつも遠出を嫌がるココも昨日はスンナリ行ってくれて本当によかった。
楽しい時間をありがとう!
ゆみこ。 さま

私もわんこ達も楽しかったデス♪

コンタは足を拭く前に、玄関で寝てしまいましたよ。

どんだけ疲れたの??

ココちゃん、バンビ、並んでみると
ココちゃんのほうが若く見えるね・・・
バンビの方が年上かしら(汗)

管理者にだけ表示を許可する
