
--.--.--.--.--:--

冷え冷えグッズ

2015.06.25.Thu.21:42
今日は気温が上がりそうだな~  と感じたところで思い出した 

そういえばどのわんこも怖がって近寄らなかった ‘冷え冷えボード‘があったと!







ねねちゃんに提供
ひえひえ (4)
くんくん  なにこれ??       早速興味しんしん












つめたい?
ひえひえ (1)
んーーーー??












こうやって
ひえひえ (5)



こう噛んだ方が
ひえひえ (6)



アガガガ~  おいちい!
ひえ
   。。。。。












怖がらないからそのうち使ってくれるかな
( 先に壊されるかしら??)
















可愛いお顔をおさめようと しつこくパシャパシャしていたら


これ以上撮影は ・・・







ひえひえ
・・・ だそうです         取材拒否だって
















寝ている間に
ひえひえ1
まゆ毛とおひげを切ってみました





コメント
No title
「Oh No! 寝ている間に眉毛とおひげを切られるとは。。。。不覚だわ」とねねちゃん自分のお顔を鏡で見て叫んでいるだろうな。
0子 さま

ねねちゃん おひげとまゆ毛をカットしたら
あら☆可愛いレディに変身!

・・・ とはならず

0子さんがひげがハッキリしているって言う通りね 
短くしても主張しています~

管理者にだけ表示を許可する
