スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オテンバ娘

2015.06.30.Tue.00:08

先日母の病院付き添いの時に 「 やせたわね 」 と言われ体重を計ってみると 
確かに減っていました 

そう言えばポッコリだったお腹も RIZAPのCMのようにぺったんこです

ごはんはモリモリ相変わらず食欲旺盛 生活に変化はないしなぁと思っていたら ・・・

原因判明!












どうしたの?
お転婆 (11)
ねねちゃんだよ~ 原因は










まいにち 毎日 色々やってくれます








茶色BOXはおもちゃ箱  別の所から咥えてこのまま持ってきました 
お転婆 (8)
意外と器用ね って感心している場合ではない









お転婆 (9)
カジカジ噛んで破壊しようとしています







ダメっ て注意すると
お転婆 (10)
ダメなの? って表情    だめなの!










それでもって次は 。。。








我が家で唯一の男の子  コンタにマウント
お転婆 (7)
ごらぁーー!!













ブラッシングをして恍惚の表情のシニア犬 バンビ
お転婆 (6)
極楽だわ~











ここでもお転婆娘 ねねっちのチャチャが入る
お転婆 (12)




お転婆 (4)



お転婆 (17)



お転婆 (5)





いくらバンビに怒られても ねねちゃん一向に気にしません

あぁ・・・  これがお子ちゃまってことですね














しょぼーーん 。。。
お転婆 (2)
私の雷が落ちて 困り顔のねねちゃん








反省しているかな?











この表情  ・・・・   してないな!
お転婆 (1)
何かを企んでいるね









だって だって    だってーーーー










タブレットが こんなお姿に (涙)
カバーの上からガジガジ噛んでいたみたい

おてんば
電源ONしたら白黒ツートン画面です  短いお付き合いでしたね











毎日ねねちゃんの相手をして エネルギーを消耗しているみたい 

ねね式ダイエットとでも命名しようかな~ 

ご参加希望の里親さま 募集中です (笑)

でも ま、 これは楽しいダイエットですよ☆










コメント

管理者にだけ表示を許可する
