スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7月になったから色々と。。。

2015.07.02.Thu.22:31
ねねちゃん うちに来た当初に比べて 成長したことや変わってきたことなど

募集のプロフィールを少し修正しないといけないなーー

と ランチをもぐもぐ食べながら考える私 。。。




ランチ
0子さんとYoshi's High でランチ  その後わんこ無しなのにドッグカフェへ















そうそう ねねちゃん、あこさんのトレーニングも受けたのでその様子も書かなくてはねーー

と sasayaでウマウマしながら思ったり 。。。 ( ハヨセエ )


ランチ2
時間がたりなーーい!    あいかわらず要領が悪いです

















最近お散歩でよく会う 黒柴ジュニアちゃん
ランチ (11)










ねねちゃん ジュニアママさんがだーーい好き♪
ランチ (10)
ジュニママーー











にこっ☆
ランチ (9)
目がキラキラしているね











ごろごろ~~
ランチ (8)
ジュニアちゃんはとてもおとなしく ママさんを取られても 「 別に・・・」











換毛期の話をしながら 「 アンダーヘアーの量がすごくて ~ 」 と私














何かまちがってるーーープププ
ランチ (7)
 









後で気づいたのですが   アンダーコート だよ!! 

しれっとすごいこと 言っちゃってた (恥)

でも 意味は通じてたよね  あははは・・・・はぁ~













月初めなのでフィラリアお薬を投与

そして体重測定


ねね     11.7 kg

コンタ    12.5 kg

バンビ    11.3 kg

ゆたぽん   12.1 kg



ねねちゃん  バンビより大きくなりました

でもこのペースだと13kg台で落ち着きそうかな











いつもよりハチミツ多めのわんこクッキー焼けました  
DSC03297.jpg
喜んでくれるかな~?







コメント
御無沙汰しております☆
わ~ ヽ(´▽`)/☆ジュニアちゃんだ~
皆さん 早朝からお散歩されていますねぇ~ 私も6時半には家でるようにしてるけど 7時過ぎると カンカンに暑くなってますよねぇ (+_+) 油断してたらすぐ8時がまわって……
だから みなさんとお会いできないのかなぁ~ (;゜∇゜) がんばろ~
うし くん

朝散歩の時間は変わらないけれど
夕散歩は夜散歩になり すっかりお会いするメンバーは変わりました~
うしくんとも全然会わないね(+o+)

朝ランも帰りのことを考えるとそろそろ厳しいかな?

管理者にだけ表示を許可する
