
--.--.--.--.--:--

ハミガキみたいなもの

2015.06.30.Tue.23:24

今朝は比較的涼しかったので 久しぶりに朝の2回目散歩へGO


ロング (5)
後方にみんなで写っている姿












自撮りスポット☆
ロング (6)
この企業にお勤めの まるん姉ちゃんの友達に声を掛けられてビックリした~

「犬4匹連れている」 でピンときたらしいです















途中でこれまたお久しぶりに遭遇の わんこお散歩仲間たちがゾロゾロと

「 あれ~ チワワちゃんは? 」 って聞かれるくらいだから1か月以上ぶりですね


お陰さまで 素敵なご家族のところへ婿入りしましたー♪ 


とご報告   視線がねねちゃんに注目だったので

「 態度が大きいけれど新入りです  体も大きいけれど子犬でーす 」 と自己紹介 




ロング (4)
                           ねね「 よろしくです! 」


ロング (3)
バンビ 「 みんな子犬って聞いてちょっと引いてたわね・・・ 」     そう?

















朝からガッツリ歩いてしまった

散歩は私にとっては歯磨きみたいな習慣で しないとスッキリしない感じ

わんこも喜ぶし私も歩くのが好きだから つい張り切ってしまいます ♪









帰宅後 玄関にて


バンビ「 かーさん 。。。 」
ロング (2)
                         ねね 「 アハ♪ 」










 こらこらこらこら ごらぁぁーーー!!!    どこに手をかけているの!!??













罰として ほっかむりの刑
ロング
されるがままのねねちゃん かわいい♥



















ねねちゃん毎日ブラッシングしていますが 今がピークかな どっさり
ロング
若いから爪も伸びるのが早い気がします



















最近 うざくてねねちゃんに距離を置いている バンビとゆたぽん











上の階から うかがっています
こわ1
こわいよ~~







コメント

管理者にだけ表示を許可する
