スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

徐々に近づくって嬉しい

2015.07.01.Wed.23:58

ご家族募集のねねちゃんのことを中心に ブログを書きたいと思っていますが

今日は嬉しかったのでちょっぴり ゆたぽんのこと









久しぶりに密着♥ ゆたぽん
ゆたぽん (4)




ゆたぽんと同じ環境で暮らしていた犬達は総勢74頭

避妊去勢を怠ったせいで増えてしまったので 外見は似たような子達ばかり

でも性格は 超ビビりな子から人懐こい子までと様々でした

ゆたぽんはビビりと言うよりは 元の飼い主さんと接触があまりなかったため

人とどう接すればいいのか分からないという感じでした (故に人もちょっとこわひぃぃ)










今日はこんなに甘えて・・・(嬉)
ゆたぽん (2)


本当は甘えたいけれど人との距離の取り方がわからない 。。。  そんな風にみえました

私が急に動いたり 「あ!」とか独り言を発したり 近づいたら怖くて逃げちゃうけれど

他の犬達と戯れて 自分に注視されていないとわかると

私に安心して近寄り腕に鼻をくっ付けてきたり ペロっと舐めたり

でもここでゆたぽんに構おうとすると パッと逃げていきますのでひたすら気づかないふり (笑)










ヤダ!!                 あ。。。    ショボーン
ゆたぽん (3)
私から顔を近づけるのはまだNG   chu-したいけど無理は禁物

でも私が寝ていると 朝かおをベロベロ舐めて起こしにくるんです

自己チューですね













最初は触れるたびに ‘ビクッ‘と警戒していたゆたぽんでしたが

今では触られることにも慣れてきて 寝ているときなら大体何をしてもOK♪(チュウ以外はね)


yuta.jpg


一緒に暮らして1年半経つけれど

少しずーつお互いの距離が近づいていく というのは嬉しくもあり喜びも大きいですね

そのうちムギュ!って抱っこして チューしたいな~ (*´з`)





コメント

管理者にだけ表示を許可する
