スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

早朝ドッグラン

2015.07.11.Sat.10:58

何とかこの時間に到着!

朝ラン (17)








嬉しいことに 朝6時からOPENしているドッグラン
朝ラン (18)











さっそく放牧
朝ラン
真ん中のわんこさんは福島からの被災犬だそうです   雑種ばかりが占領








朝ラン (2)
ねねちゃん はじける笑顔♪












朝ラン1













あーーー ちかれた!
朝ラン (4)













朝ラン (3)
ゆたぽんなんぞ お水を横着飲みしてますよ・・・   立つ気力も無しね













お腹がすいたから そろそろ朝食を食べにいこうか?










いくいく~ シャキーン!!
朝ラン (6)
















OPEN前なのにテラス席はすでに空席1ツ!?  急げ~
朝ラン (9) - コピー













ラス1 ゲット♪
朝ラン (10)










考えてみたらそう言えば ねねちゃん。。。
朝ラン (15)













初めてのカフェだね      今日がカフェデビューです
朝ラン (13)
ぜんぜん平気です!
















皆おとなしく お利口に過ごしていました
朝ラン2
隣の席の坊やとふれ合い中☆











朝から運動して 美味しいもの食べて9時前に帰宅!!  うっそーーー

何だかとても得した気分

シャワー浴びてもう1回お洗濯しよっと♪











コメント
No title
活動的ですね〜。皆が走っていた時間、私まだパジャマでうろうろしていました。起きてはいたけどね。
そして私気がつきました!ねねちゃんの舌長い気がする。違う?
0子 さま

ねねちゃん お口がおっきいと指摘されなくてよかったわ(笑)
舌、ながい?遠くのものも食べれるようにだワン 
by赤ずきんちゃんのオオカミ

先日 小○食堂行ってきたよ~美味しかった!ご近所でいいね♪

管理者にだけ表示を許可する
