スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お台場散歩

2015.07.26.Sun.22:13



週末 早起きしてお台場に来ました
お台場 (7)









海辺を歩いてちょっとリゾート気分♪











台場














海の中にザバザバーーっと入れば気持ち良さそうですが
お台場
お犬さま達は水が恐いらしく 近寄ることも拒否!











この日は5時に起きて6時前にはお台場に到着したのですが

意外にも人が多く ヨガやジョグなど朝活している人が多かったです

みんな元気だな~















お台場周辺で 朝7時くらいからOPENしていてペットOKのお店を探しましたが・・・
お台場1
無かったので せっせとサンドイッチを作って朝食持参です
わんこには凍らせたヨーグルトよ☆

















ごはん ごはん♪
お台場 (4)
















DSC04043.jpg
海を眺めながら朝食です  きもちいい!!

















お台場2
何だかおもしろい画になっている。。。  ぷぷぷ



















7時には もう陽がかなり出てきてアチチーです
お台場 (5)
本格的な暑さになる前に さぁ かえるぞー!








後から知りましたが 行く日が1日ずれてたらもっと人出多かったと テレビを観て気付きました

あーーーよかった!!







コメント

管理者にだけ表示を許可する
