今年も活躍!

2015.07.29.Wed.00:35


今年は冷夏だって言っていませんでしたっけ 。。。??

夜8時過ぎても気温30度超えって もう水をまきながらお散歩をしたい気分

地面もまだ モワ~~ってしています

推定年齢12歳のバンビにこの暑さはキツイ・・・









というこで早速出動! バンビ号
バンビ号 (4)
























公園までの往復はカートに乗せて体力の温存
バンビ号 (3)
前方と横には若者わんこたち























公園に着いたら下ろして 緑の上を散策します
バンビ号 (2)
夜道対策でLEDライトも装着して 安全対策もばっちり






















♪ ひとひとぴっちゃん ひとぴっちゃん~ ♪ とつい口ずさんでしまうお年頃
バンビ号 (1)




ねねちゃんはカートと歩くのが恐いらしく 一緒にはお散歩ができません

そのうち慣れるかしら?
















おニューのおもちゃをカミカミ中のねねちゃん
イタズラねネ 8













イタズラねネ (2)
次は固いおもちゃ













ニヤリ
イタズラねネ (6)
あ。。。  デビルねねちゃんの目つき


















はむはむはむはむ!!
イタズラねネ (5)
手造りベッドーーー またこわさないで!!





















イタズラねネ (3)
またもや雪を降らせて 大満足のねねちゃんでした




コメント

管理者にだけ表示を許可する