
--.--.--.--.--:--

天使か悪魔か

2015.07.30.Thu.22:12



いたずら (6) いたずら (7)
寝ている姿は天使そのもの     かわいい 。。。











ぱちり
いたずら (8)
起きてもかわいいよー












おとなしくしていてくれればね ・・・・

いや、 ただおとなしいのも危険なんだなぁ














前科があるからコード類は束ねて隠していおいたのに
いたずら (5)
ガジガジと噛まれていました ・・・





すぐ気が付いたので 飲み込みやケガはありませんでしたが

全てにコードカバーをして予防をしなくてはと反省です

1か月でタブレット、扇風機、空気清浄機 ・・・・ 破壊魔ねねちゃん

毎日暑いけれど 私のフトコロは涼しくなる一方ですよ ピューーー























夏のお散歩の必須アイテム
いたずら (3)
濡らしたバンダナに保冷剤を包んでガールスカウト風☆




















散歩後 ・・・
いたずら (2)
カートに乗っているバンビ以外は ヒーヒーハーハー














ねねちゃんは特に暑さに弱いみたいです
いたずら (1)
ダウン中~



でもお散歩後は冷えたわんこミルクを飲むのが楽しみなのです♪




















良いものをみっけ!!
保冷付きの飲み物ホルダー
いたずら (4)
肩から掛けられるので センターお散歩の時に早速使ってみよう









コメント
No title
相変わらずやんちゃなお嬢様だこと。。。。
トトとキビが子供の時にコードにかじかじしていたんだけど流石にコードは怖いから人間の歯磨きをコードに塗ったわ。うちの子達あのミント臭さが嫌いだから。
0子 さま

ねねちゃんに一番最初にマッサージクッションのコードも切られたんだった!!

ってここで暴露しちゃう(*^_^*)

ねねちゃんなら歯磨き粉もペロペロ舐めそうよ!ほんとやんちゃ姫です。。。

管理者にだけ表示を許可する
