
--.--.--.--.--:--

コンタも目薬デビュー

2015.08.01.Sat.16:33
昨日はセンターのお散歩ボランティアの日でした

まだ写真整理もままならず そのことは次回に書く予定です

しかし暑かった 。。。。

あんなに汗をかいたのは部活動以来かも










そして今日も暑かったのですがわんこを連れて病院へ

ねねちゃんのフィラリアお薬とコンタの白内障予防の目薬を出してもらいました

(ねねちゃん いつ卒業するか分からないので毎月フィラリア薬をもらいにきます)

しかし外で待つには厳しすぎるので 暑い日に病院は行きたくないス。。。








コンタは来月で7歳になりますので バンビと同じ白内障予防の目薬スタート
コンタ目薬 (1)
初目薬!










上手にできたーー♪
コンタ目薬

















昼下がりのねねちゃん
コンタ目薬 (2)
木を咥えています。。。(笑)


















暑がりなのに暑いところに行ってーーー
コンタ目薬 (3)
暑くて私は付き合っていられません




コメント

管理者にだけ表示を許可する
