スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末のイベント

2015.08.10.Mon.00:09



週末の朝晩はひっさしぶりに涼しかったですね!生き返った~

このチャンスとばかりに ドッグランに行ってきました


朝ラン (12)
きっもちいぃー















張り切り過ぎてこの時間に到着  朝6時前だよ、アハ☆

朝ラン3














まだ誰もいなくて 朝から貸切なんて贅沢な気分

朝ラン (13)



ゆたぽんとねねちゃんは 体力が有り余っていたので

朝ラン (15)



すぐに追いかけっこ

朝ラン (14)




でもしばらくしたらこんな状態に 。。。

朝ラン (16)
ねねちゃん 舌がやっぱり長い














朝ラン
                        ベロ長4連発~

















少しして やっとお友達が入場
朝ラン (22)
セッターちゃんとゴールデンちゃん












遊んでもらえるのが嬉しいゆたぽん
朝ラン (10)















ねねちゃんは私と遊ぶ方が楽しいらしい(笑)
朝ラン (2)











そして抱っこ~
朝ラン (1)














わんこ達もほどよい運動をして 発散できたらしいので移動します












いつもの「 breadworks 」で朝食
朝ラン2
涼しかったのでのーんびりとしていました





















朝ラン (7) - コピー
美味しいものはみんなで



朝ラン (6)
分け合って食べましょうね♪



朝ラン (8)
お腹が満たされると



朝ラン (9)
眠くなるのはわんこも同じ ・・・














今から帰ってもまだ9時前だ!  もう1回寝ちゃう!?

という誘惑には乗らず ねねちゃんのシャンプーと言う大仕事が待っているのでした

あともう少し頑張れば夏休みだから ファイト!自分


















                    週末の花火大会
朝ラン
花火の轟音がすごくて家に居ても皆ビビりまくり・・・
散歩時間をずらして安全散歩です













コメント
うしも !☆
花火の音に驚いて ソワソワ落ち着かない様子でしたー (/-\*)

家の中にいると、すごい響いて 最初爆発かと思いましたよ (+_+)汗

そのあと海上公園にうしを連れていき、ちょっとだけ花火見えました☆ でもうしが 怖がって イヤイヤ言うてました…
うし くん

爆発!!(笑)
確かにすごい音と地響きだから初めて聞いたらビックリしちゃうよね。
花火大会は今年が最後だったので、来年からは大丈夫よ、うしくん☆

管理者にだけ表示を許可する
