スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

目方測定

2015.08.12.Wed.23:47
わんこ達は毎日涼しいお部屋でお昼寝三昧

食欲も落ちず それどころか散歩の後はいつもヤギミルクを飲んで

エネルギーチャージ!

体重 増えているのでは ・・・??

恒例の目方測定  結果は 。。。











ねねちゃん ひたすら寝ていますよ
ねね2
ねねちゃん  ・・・ 12.5kg


















グッズ (1)
コンタ     ・・・ 12.3kg















グッズ (2)
バンビ     ・・・ 11.5kg
















お散歩グッズ5
ゆたぽん   ・・・ 12.2kg





ねねちゃんが4匹の中で一番重くなりました
この辺りで体重も落ち着くかな?









上の写真で3匹が着用している青いTシャツ

今年の夏はあまりに暑いので お散歩用にとクールTシャッツを買いました

Tシャツを水に浸して絞ってから着用  保冷効果が30分ほど続きます

ハァハァしなくなって気に入っています!














お散歩グッズ (3)



着用後は干しておかないと 水臭くなっちゃうので要注意なのです(^^;


















コメント
うしは12キロ☆。
ねねちゃーん(*ノ▽ノ)かわいすぎるー

早く会いたいな~

うしも、食欲の低下はそれほどなく、シッポが貧相になったくらいで、元気元気よ♪
うし くん

ぎょ☆
うしくんよりねねちゃんおっきくなったんだね!
爆裂娘なので(笑)うしくんもきっとドン引きしちゃうよ、きっと。

管理者にだけ表示を許可する
