
--.--.--.--.--:--

ハロウィン♪

2012.10.31.Wed.21:12
         今日は ハロウィンですね


         以前は 飾りつけも いろいろしておりましたが


         片付けが 大変なので 今年は 玄関に これのみ

        
                     手抜きですなぁ



                 ハロウィンの合言葉

                   『 Trick or Treat 』 
              (お菓子をくれないと いたずらするぞ~)




             

                   だからなの?


                 ねえ だから やったの??








                     帰宅したら・・・・  







                     ひえぇぇぇぇ!!






                              「 フンフフフフーン ♪ 」
           522_convert_20121030233847.jpg
                       ムートンの残骸が 。。。





                        コンちゃんっ!! (怒ると‘ちゃん‘づけ)









                      
                            「 はひっ 」
           523_convert_20121030233921.jpg
                      ビックリして 耳が立っちゃった(笑)






             今までは ムートンちゃんに 無関心だったでしょ


                なんで 急に こんなイタズラするの!!


                      お仕置きよ











                     。。。 なんで 無罪の わたちが ?
         524_convert_20121030233951.jpg
              なにわのモーツァルト キダタローみたい  ( ご存知? )






         ごめんね バンビ  だって コンタは 嫌がって じっとしないんだもん



         こうなったら 仮装パーチーのはじまりよ☆






                       「 なぞかけです 」    
       526_convert_20121030234156.jpg
                        ねずっち ね          







                    「 あの。。。いいかげんに してくれませんか 」
       525_convert_20121030234119.jpg
                       リボン風も かわいい☆









                           「  。。。。  」
        527_convert_20121030234230.jpg
                        そうそう 正しい使用法は これなのね




          あーーー どれも 似合うワ 





          では トリに 登場してもらいましょう









                    「 さっきから なにが 楽しいんですか・・・ 」
         528_convert_20121030234303.jpg
                      コンタの その表情が たのしい



             面白すぎて ひとりで 楽しむのが もったいないくらい



                     あとで お菓子をあげるからね ♪

 

 先日 ココママから いただいた さつまいもクッキー


96_convert_20121031201728.jpg



 仮装パーチーの ごほうびよ




                   「 ぱっくんちょ 」
98_convert_20121031201523.jpg
          コンタにも たべやすい サイズだね







             「 バンビ  まてーーーー 」
99_convert_20121031201555.jpg








     バ 「 あっ!! 」              コ 「 いただき~ 」
97_convert_20121031201450.jpg




いつも 控えめなコンタの 予想外の 行動でした(笑)


よっぽど 美味しかったんだね


ココママ ごちそうさまでした☆



忘れていた 今日は体重測定の日・・・



コンタ   13.1kg ( +0.6kg )  いいぞ 増えたぞ!




バンビ   12.1kg ( +0.2kg )  そうか・・・ あなたもね ダイエットは難しい~

                           


コメント
No title
キャハハハ~ハロウインの仮装ぱーちぃ面白過ぎる~でも可愛いわん☆

ムートンってバラバラになる物だったのね!
まるん さま


仮装パーチー、どの格好が お好みでしたか?

ムートン かじってブンブン振り回したようで

あちこちで バラバラになっておりました(泣)
あはは!

可愛い〜 こういう楽しみがあったのね(笑)

この前話してたムーン、これだったのね?
見事にやられちゃったね (^_^;)

ワンズたち、美味しそうに食べてくれてよかった〜
うちも、コンバンママ(←略しすぎ)から貰ったお菓子完食しました☆
ご馳走さまでした♪
ゆみこ。 さま

暴れん坊コンタ 降臨です(泣)
油断すると 留守中いろいろ やらかしてくれます・・・

バンビは 今までもイタズラしたことがない良い子なのに 代わりに遊ばれて ハタ迷惑でしょうね

だからご褒美の ゆみこ。クッキーは バンビはちょっぴり多めでしたよ☆

管理者にだけ表示を許可する
