夏休みなのに 。。。

2015.08.16.Sun.12:28



夏休みだっていうのに どっこも連れて行ってくれないんだよーー!!ねね夏休み
ねねちゃん お顔がすごいよ ・・・







とーさんは毎年恒例の実家ファミリーと高原の別荘へ
( ワタクシはわんこ達と留守番だよ、ウヒヒ・・・ )
しかも来週は静岡へ泊りでゴルフだと~?  




まるん姉ちゃん達はプラハにパリだって
いーーねーー♪














なんて言いつつ
かーさんは涼しいお部屋でなーんにもしないで
きみたちとゴロゴロ~ごろごろ~しているのが一番のごほうび
今日はごはんも作らなくていいし たっのしーー!!
















わんこめし
あ。。。  お犬さま達のは作りましたよ


そしてきみ達のお楽しみは来月まで待っていてね









バンビ
フクシマ楽しみ 。。。


コメント
あら、かわいらしい
うしくんも、どっこも行ってないよ~(*ノ▽ノ) お母ちゃんもずっと家にいたから、うしくん うっとおしそうにしてました。

美味しいクッキーありがとうございました(^q^)☆。 感謝。
うし くん

一緒にいることがわんこ達も一番嬉しそうだよね☆
うしくん、ツンデレ?(笑)

管理者にだけ表示を許可する