やる気スイッチ

2015.08.20.Thu.23:46

ねねちゃん
オスワリ、マテ、ハウスはすぐに習得
オイデ~ は一瞬考えてからウハウハ来ます (時々コナイ)



そしてオテ、 だけはできなかった
特にごはん前の「お手」は 食べ物に集中してしまいコマンドどころではありません
出来なくてもま、いっかーー  な感じでしたので特にお手習得にも力を入れず。。。






ところが昨日 ねねちゃんのやる気モードにスイッチが入ったのか









はい、 お手は?
お手 (2)
ねね 「 うーーーーん・・・・ 」




















「 はいよ。 」
お手
でーきた できた♪









大げさかもしれませんが
こうして一緒に達成感を味わうと ねねちゃんとの絆が一層深くなった気がします





ねねちゃんにやる気スイッチが入ったので
家族探しにももっとやる気を出さなくてはね!




と言うことで ・・・・










ねねちゃん RADACさん(←クリック) の譲渡会に参加しまーす♪


                 「 がんばるぞー!!」
DSC03322.jpg
        8月30日(日)13:30-16:00  
     【川崎駅・さいわい会館】
 
 

       (神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17)
      JR川崎駅・京急川崎駅から徒歩7分

                  

              詳細地図は ⇒ こちら





写真より実物の方が何倍も可愛いねねちゃんに ぜひ会いに来てください!!

よろしくお願いいたします☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する