下見完了~

2015.08.24.Mon.00:58


来週8月30日(日)はRADACさん主催の ねねちゃん初里親会の日です

私にとっても里親会参加は初めての事なのでちょっとドキドキ。。。

会場の場所の確認をしておこうと 下見に行ってきました








もーにんぐ (3)
会場の詳細は コチラ★ です

可愛いわんこ、にゃんこが参加しますので ぜひぜひ遊びに来てください♪








あー 下見に行って良かった!ナビまで方向音痴なので焦りました・・・

でもこれで当日はバッチリです













そして帰りに CHICHICAFE に寄ってランチ

もーにんぐ (2)

この日は多摩川花火大会の日で 昼間から街は混んでいました

でも川沿いのこちらのお店は喧騒とは無縁のゆったーりとした時間が流れていました









チチカフェ
ソファ席で落ち着く 。。。  おしりに根っこが生えそうでした (笑)




















そして今朝は最近恒例の 早朝ドッグランへ









激しく走り込みをした後の
もーにんぐ (1)
マッターーーリのお犬さま達

















ドッグランの後はここでの朝食がもう定番
もーにんぐ
空は夏ですが空気はもう秋の気配で快適!


















ねねちゃん キリッとしたお顔で
もーにんぐ (7)
だんなハンの足の間に収まり 甘えた中♥


















もーにんぐ (5)
でもって そのうち皆こうなる (笑)



















帰宅しても ずっとこんな感じ
もーにんぐ (4)


ごはんもすごい勢いで食べて そして寝てマタ食べて寝て・・・・な怠惰な1日でした



























未開拓のお店発見!!
もーにんぐ (6)
テラス席はペットOKな美味しいケーキ屋さん   今度行かなくちゃ♪







コメント

管理者にだけ表示を許可する