スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

譲渡会に参加してきました

2015.08.30.Sun.22:06

本日はねねちゃん RADACさん の譲渡会デビューの日でした

私もねねちゃんも初めての譲渡会でしたが RADACさんのお蔭で楽しく過ごさせて頂きました

運営スタッフの方々をはじめ 色々とお世話になりましてありがとうございました!








緊張しすぎて 色々なところにシワが寄っているねねちゃん(笑)






譲渡会の様子は後日改めてアップします

( その前にセンターお散歩会やふくちゃん通信をお伝えしなくちゃ 汗)


ひとまず無事に終了したご報告でした!




コメント

管理者にだけ表示を許可する
