スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふくちゃん通信

2015.09.02.Wed.00:17




みなさん お久しぶり!!
ふく通信 (1)
相変わらずイケメンふくちゃん☆




ふくちゃんがわが家を卒業してから 3か月半が過ぎました

なんだかもっと前に巣立って行ったような気がするよ~ ふくちゃん








ふくちゃんは最初に保護して下さったさくら動物病院さんや動物保護マイスターれおらさんを経て

縁があって我が家に預かりっ子として来ました

たくさんの方の幸せリレーで 最後はきちんとバトンを素敵なご家族に繋ぐことができました

この様にふくちゃんの幸せにはたくさんの方が関わって下さり

皆さん その後のふくちゃんの様子を楽しみにしています

ふくちゃんファミリーからマメにご連絡を頂いていたのに ワタシ一人で楽しんでいてすみません!

それではお待たせしました~ ふくちゃん通信です☆








最近のふくちゃんのブームは、ゴルフボールと靴下です!

そして、散歩中は田んぼのリアルなカカシにガウガウ(笑)

興奮してないときは、人にもガウガウしないときもありますというガウガウ改善度です。



ふく通信 (2)


ゴルフボールをお父さまの部屋からエッサ!ホイッサ!と持って来て
見せびらかすのが楽しいらしいです(笑)











父はたくさん小さい犬がいるけど、ふくが1番と言っています(笑)
私もそう思っていて、親子で犬バカです。



ふく通信 (5)


ふく通信


11809834_518265448330007_1522474922_n[1]




ふくちゃんのうっとりとした顔 ♥
幸せだね~

私もふくちゃんほど可愛いチワワにはまだお目にかかっていないですよ ← 預かりばかです













生産で安全性の高いニュージーランド産のお肉でお手製ラムボーンを作りました。
何回も茹でこぼししたのですが、油がジンワリでてしまうのが難点でした。


ふく通信 (3)

すごい!ふくちゃんたらこんな贅沢な骨っ子をかじっているのね
しかも手作りだよー!!
口にする物には色々と気遣っていただいて お坊ちゃまだね












ボクはグルメなのだ♪
ふく通信 (4)
このふくちゃんも可愛いーー














定期的に肝臓の検査もして頂いております

ふく通信 (6)

8月28日の検査結果ではGPT数値は 5月からほぼ変わらず140台で落ち着いています
正常値よりはまだ少し高いので薬は継続だそうですが ひとまず安心ですね







ご家族の愛情と日頃のケアのお蔭で ふくちゃんどんどんピカピカわんこになっています

涼しくなったら久しぶりにふくちゃんに会いたいな~

Mさま いつもふくちゃん通信ありがとうございます♪







ボクの今のお気に入り☆
11350852_412710985590778_760243005_n[1]
ふくちゃん骨デカッ!   マンモスの骨みたいだよ(笑)






ねねちゃんもふくちゃんのようなご家族が迎えに来てくれるといいね

次回は先日参加した ねねちゃんの譲渡会の模様をお伝えします~




コメント
雨ばっかり
ふくちゃん!☆お久しぶり~~~
ほんとにいい顔してるね!☆。
かまってもらいすぎて、自分が一番(;゜∇゜)って顔してる。 笑
ご愛嬌ですね。
ほんとによかったね♪骨の食べすぎに注意笑
うしくん

ふく王子ね、いつ見ても可愛いです♥

そう言えば先日夜ランに行ってきたよ!
夜はすごく混んでていてビックリでした~

管理者にだけ表示を許可する
