スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

里親会に初参加しました

2015.09.08.Tue.00:09
1週間前の8月30日(日) ねねちゃん初の里親会でした

譲渡会 (8)
RADACさん主催の里親会  分かりやすいよう上りが出ています















参加わんこさんのプロフィール写真も用意してくださいました

譲渡会 (9)
              ↑   ↑    
             ねねちゃんです
















あ、あれ? ねねちゃん 上↑の写真と顔が違うよ~
譲渡会 (14)






ねねちゃん  初めての里親会の雰囲気に驚いて 
来場者の方がまだ見えていない 準備段階の状態でこのひきつり顔





譲渡会 (13)
座り方までおかしくなっているし 。。。











譲渡会 (15)
緊張で水をがぶ飲み それでもはぁはぁ・・・





譲渡会 (11)
スタッフの皆さんに 「ねねちゃん可愛い~」と言って頂いているのに余裕ナシ!

















お隣に本日参加犬のちゃこちゃんが見えると 「 わんわん!」って吠えてしまった。。。(汗)
譲渡会 (12)










それに比べ 同じ参加犬の皆さまはと言うと









しじみ家のわんこ2匹
譲渡会 (5)
余裕のちゃこちゃんと 子犬の無邪気さで一番人気のアーサーくん

ちゃこちゃんアーサー君はお客様をしっぽフリフリで出迎えて それはもう営業上手でした















お隣の席のやよちゃん
譲渡会 (2)
個人的にどストライク!!のやよちゃん♥  かっわいいー  
おとなしくてでも愛想が良くて 手をペロッとなめてくれました












ねねちゃん 少しはみんなを見習ってくださいよ




















ふんふんふんふーーーん♪
譲渡会 (10)
気付くと新しいプーさんのおもちゃに夢中になっていました  やっぱり子犬ね





少しは会場の雰囲気に慣れたかな?
譲渡会 (1)









あいにくの天候の中 予想以上のご来場者の方が見えてかなりの賑わいでした

一番賑わっていたのはアーサー君たちのブースですが

ねねちゃんの所にもお客様が!?











実際のねねちゃんを見てみたいと会いに来て下さった方がおりました♪

初めは緊張していたねねちゃんですが

優しい手にナデナデされて徐々にうっとり。。。。

譲渡会 (4)



譲渡会 (3)
プーさんもそっちのけです(笑)




もう少しでお腹ぱっかーーんまでしそうでしたが たくさんの人と音の雑踏の中で
初めての方に触られて これだけリラックスできれば上出来です


















帰り際 優しい手の持ち主さんはもう一度ねねちゃんをナデナデしながら

譲渡会 (7)
「もう一度会えたらいいな。。。」 と言って帰られました








ぶっとい赤い糸が繋がっているのでしたら きっともう一度会えると思いますが

さてどうでしょう ・・・・・??

こればかりは犬の神様のみぞ知る ですね









里親会は1時半~4時の開催でしたが 無我夢中であっという間に終了時間になりました

今回参加して分かったことは ねねちゃん意外と内弁慶

家ではおてんば娘全開ですが 初めての場所や初めての人に囲まれると驚いて固まってしまいます

里親会で本来のねねちゃんの元気さを見せることができなくてちょっと残念でしたが

たくさんの方に可愛いと言ってもらえたり 

ねねちゃんのことが気になり会いに来てくれる方がいると分かっただけでも

大きな収穫でした

RADACさん どうもお世話になりました!!

















引き続きわたちのご家族募集中です☆
譲渡会 (6)
内弁慶なわたちを よろしくね!




どうぞよろしくおねがいします!!


コメント
台風か?
あら (*ノ▽ノ) アーサー君の可愛らしいこと!☆ タイプです。
みんな かわいー。 大切な命。
ネネちゃん含み みんなが 素敵な飼い主さんに出会えますように … 涙
うし くん

こんばんは☆
どの子もみんな良い子で可愛くて
私もメロメロでした~♥
赤い糸を引き寄せてほしいですね!

管理者にだけ表示を許可する
