スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羽鳥湖レジーナの森へ行ってきました

2015.09.16.Wed.01:22

豪雨が過ぎ去った翌日 福島県へ旅行へ行ってきました

年末の伊豆旅行記もすっかり放置したまま書かず終い・・・

今回の福島旅行記はダイジェスト版で 後で改めて詳しく書く予定です(ホントか!?)













レジーナ (1)
今回の旅行もモチロン4匹一緒でね♪













レジーナ (3)
お泊りはすっかり気に入って 今年で3回目の羽鳥湖レジーナの森








レジーナ (7)
久しぶりのお日さま♪  あーー自然ていいな~
















わんこ達もこの笑顔!!
レジーナ







レジーナ (4)
















温泉にも入りましたよ    
レジーナ (8)
♪ わわんわわんわんわん~ ♪























そしてベッタリ甘えん坊♥
レジーナ (5)
ねねちゃん



レジーナ (2)
ゆたぽん

















たくさん遊んで運動したので 夜にはバッタンキュー


レジーナ (6)






楽しいたのしい2泊3日でした!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
