
--.--.--.--.--:--

紅葉と温泉・其の1

2012.11.06.Tue.00:51
もう 11月ですよーー


なんだか 早いですね


この時期は 毎年紅葉を見に でかけます




        おぉ! 富士山!!  テンションがあがります





最近は SAにドックランが併設されているところが 増えてきましたね



と、いうことで 関越道の 「 高坂SA 」で ドックラン休憩





            「 オレ様の貸切だぜ~ 」
a21_convert_20121105231855.jpg
                  絶好調男♪







           「 おいしそうな草 ないかしら? 」
a22_convert_20121105231930.jpg
             バンビは モーモーパラダイス







そこへ お仲間が 続々と入場~






        「 えへ、えへへ。。。 ぼくちん シャイなのね 」
a23_convert_20121105232007.jpg
          さっきまでの オレ様コンタは いずこ?





道路はめちゃ混みで わんこ休憩も ちょくちょく取るので 目的地に着くのは 予定時間をかなり越えます








              やっと 軽井沢に 到着
a26_convert_20121105232323.jpg
           紅葉が はじまりつつ あります






             「 クンスカ タイム~ 」
a25_convert_20121105232208.jpg
       この景色を見れば 渋滞疲れも 飛びます トビマス








    さて 今日は 「 千ケ滝せせらぎの道 」を歩きます
a24_convert_20121105232101.jpg
            ‘熊に注意‘ の看板がありました








            「 ぼくは ここに いるよー 」         
a27_convert_20121105232407.jpg
         落葉に 茶犬だから 分かりづらいデス 






               「 ここだってば~ 」
a30_convert_20121105232817.jpg
              はいはい  コンタ 見っけ








         「 まちがえて 川に入っちゃった 」
a28_convert_20121105232514.jpg
バンビは 川に足を入れて 冷たかったからか 慌てて戻ってきました









     「 ぼくちんの中の 野生の血が めざめるぜぇ! 」
a29_convert_20121105232709.jpg
           コンタ 駆けています かっこいー





わんこと暮らすようになって 秋の紅葉シーズンに 軽井沢に来るのが 恒例となりました


それまでは 軽井沢の良さに気付かず 興味もなかったのですが


こちらの紅葉の美しさは ハッと息を呑むほどです ( 今年はちょっと早かったみたい・・・ )


わんこと遊べる 自然が豊かなのと おいしいパン屋さんが多いのも お気に入りの点です






            すっかり 日も暮れて。。。
a32_convert_20121106004927.jpg





毎年 恒例といいながら 山やら森ばかりで遊んで 1日が終わってしまうので



軽井沢らしい所 (軽井沢高原教会とか おっしゃれ~なお店とか)を 見てみたいのに



今回も 行けず仕舞いでした 





a33_convert_20121106004958.jpg



こうして 紅葉の旅 1日目は おわったのでした 。。。   つづく









コメント

管理者にだけ表示を許可する
