スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ねねちゃんのお散歩テーマ

2015.09.25.Fri.00:28



ねねちゃん 里親会に参加しますのでぜひ会いに来てください☆


散歩 (8)


     ~ RADAC 犬猫里親会 ~  

        9月27日(日)13:30-16:00  
     【川崎駅・さいわい会館】
 
 

       (神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17)
      JR川崎駅・京急川崎駅から徒歩7分

                  

              詳細地図は ⇒ こちら
















さて ねねちゃんとのお散歩風景





ども~♪
散歩 (1)









いつものお散歩コースでは このようにリラックス~♪ して歩けます


散歩 (6)


だけど大きな音や急に駆け寄る人などに驚いて

パニックになることがあります

でもそれは犬に限らず、接し方や登場の仕方によっては 人だって驚いちゃいますよね










それと初めて通る道でのねねちゃん

散歩 (5)
ハァハァして引きが強くなり 早く立ち去ろうとします

力もかなり強いので 脱走などにもより一層注意をしてもちろんWリードです












少しは落ち着いた?
散歩 (2)
慣れた道では良い感じで歩けているので この辺りがお散歩の課題でしょうか


















ゆた 「 練習あるのみよ 」
散歩 (4)
そうだね。。。















そのようなことでお散歩練習も兼ねて 新しくOPENした街並みを散策

散歩 (3)














ねねちゃんとゆたぽん♥

ねねゆたぽん

お店などでは大人しくお利口でいられるねねちゃんです

慣れない道を怖がらずに歩けるよう がんばろうね!














コメント
こんにちわ
こないだ はじめて、品川シーズンテラスにいってきました ヽ(´▽`)/
お友だちがいっぱい いてうしくんキャッキャとはしゃいでいました!!
砂ぼこりも そこまで気にならなかったですよ♪
うし くん☆

涼しくなったので品川シーズンテラスにも行こうと思っています(*^_^*)
砂ぼこりは平気だったの?
よーし、では一応シャンプー前に行ってみようかな?

管理者にだけ表示を許可する
