RADAC里親会に参加してきました

2015.09.29.Tue.12:06

9月27日(日) RADACさんの里親会に参加いたしました

里親会 (4)









ねねちゃん2回目の参加ですが どうかな?


今回は参加わんこさんが多いので 
ねねちゃんが落ち着けるよう 奥の場所にさせて頂きました








里親会 (5)
一応目立つように 急きょ手づくりネーム板を設置(笑)













今回もたくさんのご来場者の方が見えて大盛況~

保護犬の認知度が上がってきている証ですね


里親会 (7)












そしてこのようなPR活動も功を奏しているのでしょうね




あこさんからメールが!!

「 今日動物病院行ったらねねちゃん発見!!!(*^^*) 」

    ↓    ↓    ↓   ↓
里親会
かかりつけの病院で偶然RADACさんのポスターを見かけたそうです
わぁ!嬉しいな

色々な所でたくさんの方のお世話になっておりますm(__)m
















さて、里親会でのねねちゃんの様子はというと 。。。






こまり顔で
里親会 (11)
すっかり壁とお友達











グイグイと前に出したら

里親会 (2)




私にひっつき虫 。。。

里親会 (1)



家での暴れんぼう 元気な姿はどこへやら~

里親会 (3)



愛嬌もやる気もまったく無かったねねちゃん

もちろんご縁もございませんでした! あははのはぁ。。。

10月の里親会は都合が悪く参加できないので 11月がんばろー!!
(それまでにご縁があるといいなぁ)













ねねちゃんにご縁はありませんでしたが 私には嬉しい再会がありました♪


この日参加の秋田犬のあっきぃちゃん
里親会 (9)


甘えん坊の文太くん
里親会 (8)


足長の颯くん
里親会 (6)




3匹の預かりをしているかねごんさん

実は7年前にコンタを我が家にお届けしてくれた、幸せ運び人なのです!
その時の様子はコチラ★

その節はおせわになりました~
相変わらず楽しくて、久しぶりにお会いできてうれしかったです\(^o^)/


ねねちゃんが引っ付いていたので 
他の可愛い参加わんこさんを撮ることは出来ませんでしたが
それぞれに赤い糸が繋がるといいですね♪

RADACさん、ご来場者の皆さま、ご一緒になった預かりの皆さま ありがとうございました












里親会翌日のねねちゃん

里親会 (12)
あたち つかれた~  



ねねちゃん 場数踏んで慣れると営業力がアップするらしいよ!
何と言っても愛嬌が大事だからね☆



ねねちゃん引き続き ご家族募集中です♪ 
よろしくお願いいたします









コメント
ねねちゃん、譲渡会お疲れ様〜ヽ(´o`;

私も、かねごんさんにはお世話になってます!
しののめさん と かねごんさんとはそんな繋がりがあったのですね〜(^。^)

人も犬もご縁って不思議ですね^_−☆
バロン母さま

ホントご縁って不思議ですよね(^^
譲渡会に参加しなければ、かねごんさんにも再会できなかったかも・・・☆
ねねちゃんも今は見えない糸ですが
どこかに繋がっているんでしょうね♪

管理者にだけ表示を許可する