第9回 千葉県愛護センターお散歩ボランティア

2015.10.03.Sat.16:08

9月25日のお散歩の日は あいにくのお天気で雨が降ったり止んだりでした

なるべく外の空気を感じてもらいたいと思いつつも 体を冷やして体調を崩しては大変ですので

空とにらめっこをしながらのお散歩でした













雨やんだ!!

お散歩 (10)

はい、雨が止んだすきにお外に行きましょう~













散歩でのお楽しみと言ったら ・・・・


散歩 (1)
くんくん


散歩 (2)
くんくん


散歩 (3)
くんくんくん

匂い嗅ぎですよね☆
思う存分嗅いでください













次のお楽しみは ・・・・

え!! 思いっきり走りたいの!?









はいはい おばタン2人必死になって走りました
お散歩 (9)










たっのしぃぃーーーー!!

お散歩 (11)

嬉しそうな顔を見たらもう1周走れそうな気分です♪
















お散歩2匹目のイケメンのきみ
お散歩 (2)
とっても人懐っこい子でした













やっぱり入念に匂いチェックをして。。。
お散歩 (14)
















ねえ 走りたい♪

お散歩 (13)
きみもね!?













どぴゅーーーん!!
お散歩 (12)



お散歩 (8) - コピー

若さはじける走りで
まだ2匹しかお散歩していないのに すでにへろへろの私(汗)
















3匹目の子に行こうとしたときに 外は激しく雨が降ってきてしまい室内に変更



お散歩 (5) - コピー
くりくりお目々がキュートなシニア犬 通称 ビー爺さん











ビー爺さんはとっても甘えん坊さんです♥
お散歩 (3)
※るる母さんから写真拝借














他のわんこの所に行ってもベロベロ♥
お散歩 (4) - コピー
爺さんと呼ばれている割には元気で とても愛嬌のある子です








このとき雨が止んでいることに気づき 急きょ外でお散歩をすることに











お外だとやっぱり嬉しいね!    そしてビー爺さんは走らなくて少しホッ
お散歩 (1)


お散歩 (6) - コピー

やせ気味のビー爺さん
優しいご家族が迎えに来てゆったりとした生活を早く過ごして欲しいです














・・・ ここでデジカメの電源OFF!






この後もシェパ爺とあだ名のわんこやチワワ、謎の小型犬MIXや白わんこさんなど
お散歩をしましたが どの子もほんと良い子でした


お散歩の翌日が愛護センターでの譲渡会開催でしたので 少しでも多くの動物たちが
素敵なご家族とご縁が繋がっていることを願っています!





コメント

管理者にだけ表示を許可する