スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひなたちゃんに会ってきました

2015.10.09.Fri.00:42
「 ひ・な・た です♥ 」

稲毛海岸 (18)

可愛いわんこでしょ~☆

ひなたちゃんの姿を 「 ココニャン一家の縁結び 」 で見かけた時

バンビにソックリで 推定年齢や同じセンターで収容されていたのを考えると

バンビの姉妹かも!?と思えて ずっと気になっていました

検査をした結果、顔が腫れているのは鼻腔内腺癌と言うことが分かり余命宣告もされていました

年齢や病気のことを考慮してもセンターで過ごすのは過酷なので、飼い主さんを募集していましたが

状態が状態ですので中々決まらず じれじれ、もやもやした気持ちのまま 

勇気のない私は どうぞ誰かが手を上げてくれますようにと祈っていました












そしたらなんと! 神様のような人がひなたちゃんを保護してくれることが決まり万々歳!!

しかもその神様は私のよーく知っている方でした~(嬉)
稲毛海岸 (12) - コピー




















早速ひなたちゃんに会う約束をし 海岸デートをしてまいりました

稲毛海岸











ひなたちゃんの可愛いお手手と小さな体
稲毛海岸 (14)



バンビの半分くらい?の大きさ
稲毛海岸 (13)




似ていませんか?
稲毛海岸 (19)
おとなしくて可愛らしいひなたちゃん
優しい方と出会えて本当に良かったね!!













この日勢ぞろいしたわんこは 2家族で総勢7匹
稲毛海岸 (20)
みんな元保護犬です













ご紹介します

神様Kさん宅の長男坊 りゅうくん
稲毛海岸 (2)
愛護団体からKさん宅の子になりました










ママLOVEの 次男シンバくん  
稲毛海岸 (9)
ひなたちゃんやバンビと同じセンター出身です











我が家からはフルメンバー


稲毛海岸 (1)
コンタ 


稲毛海岸 (4)
バンビ


稲毛海岸 (10)
ゆたぽん


稲毛海岸 (17)
ねねちゃん    ご家族募集中です!












7匹いてもみんな大人しくてお利口さんでしたよ

海岸を歩こうと浜へ移動♪





稲毛海岸 (8)




稲毛海岸 (7)



稲毛海岸 (5)
ママに熱い視線を送るシンバ君




稲毛海岸 (6)
ザブザブ海に入るりゅう君




稲毛海岸 (21)
波を怖がるねねちゃん




稲毛海岸 (15)





稲毛海岸 (16)
うちの3匹も海には入ってくれませんでした  ちぇ













最後にみんなで記念撮影     
稲毛海岸 (3)
※カメラマンはねねちゃん&だんなハンなので写っていませーん








わんこがたくさんで楽しい1日でした♪
Kさん どうもありがとうございました!
ひなたちゃんは思ったより元気そうで一先ず安心しましたが 
お鼻がブヒブヒ言ってやはり少し息が苦しそうに感じました

これから段々ケアが大変になると思いますが
ひなたちゃんをバンビのお姉ちゃんだと思い、私も陰ながら応援いたします







「ココニャン一家の縁結び」 では ひなたちゃんのように病気や怪我の動物たちにも
幸せになれるチャンスをと活動されています
現在、傷病猫たちの飼い主さんを募集しております 詳しくはコチラ→ 

どうぞよろしくお願いいたします!!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
