
--.--.--.--.--:--

元気いっぱい!

2015.10.16.Fri.01:40

ブログをだいぶサボってしまいました(汗)

書くことたんまりと溜め込んだまま 。。。





ひとまず最近のねねちゃんのご紹介












ドッグランで大はしゃぎ♪

ドッグラン (1)
走るのも遊ぶのも大好き















でへーーー☆
ドッグラン (2)
















ドッグランでかなり走ったので 家に着いたらバッタンキュー

ドッグラン (4)
ヘロヘロですね(笑)



















ドッグランの後は毎月恒例のシャンプーです

IMG_20151012_105222[1]
段々シャンプーも上手にされるようになり ドライヤーも怖がらない!

爪も大人しく切らせてくれますよ


















運動をして シャンプーもされたのでもう眠くてたまりませんね

ドッグラン (3)
ねね団子になって寝ています  カワユイ♡








ねねちゃん 10月生まれの推測なので今月末で1才になります

変わらず可愛いねねちゃん ご家族募集中です!

どうぞよろしくお願いいたしまーーす♪







コメント

管理者にだけ表示を許可する
