スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

勝浦旅行

2015.10.20.Tue.00:04
週末 あいにくのお天気でしたが旅行に行ってきました

初・東京湾アクアライン

初・海ほたる



海ほたる
なのに雨~~( ;∀;)















でも翌日は良い天気でした

勝浦 (7)

海上PAなので周りがすぐ海!!




勝浦 (10)

真上を飛行機♪ テンションが上がります!






勝浦 (8)

ピーナツソフトクリームも美味しかったです













今回の旅行先は千葉県勝浦市

真夏の暑い日にテレビで 「勝浦市の夏は東京より平均5度も低くて関東の避暑地と言われている」

と放送されて これは行ってみなくては!!と早速お宿検索して予約しました






初日はハイキングを予定していましたが小雨がパラつき。。。。

勝浦旅行




でも一応雨天決行の準備をしてきたので そのまま歩きました

勝浦 (9)


紅葉にもまだ早く このお天気ですのでだーれにも会わず快適でした♪

思えば今回の旅行を予感するようなスタート 。。。












少し早目にお宿に到着  宿併設のドッグランで時間をつぶす私達

勝浦 (5)










チェックインをする時 衝撃の事実が判明

なんと本日宿泊するお客さんは 我が家一組だけ!!









                ドテッ!! 
勝浦 (4)
コケるねねちゃん

















どーする 。。。。 ??
勝浦 (2)
ヒソヒソ相談中(笑)














館内貸切だね~♪

勝浦 (3)
逆にこわいよ ・・・


















静かすぎて早々に眠るわんこ達

勝浦1
















~ 翌朝 ~


レストランもこのように貸切です

お好きなように使用して下さい と言われましても。。。。ねぇ?

勝浦 (1)

取りあえず広い所にねねちゃんを繋いでみました(笑)













貸切ホテル 。。。 どうなんだろ?

やっぱり他のお客さんがいた方が色々楽しいですよね

でも貴重な体験をさせていただきました☆















旅の最後のお楽しみは 今年のB級グルメのグランプリになった勝浦タンタンメン

タンタンメン

こちらを食して帰りました   ウマ辛!!



アクアライン利用だと房総半島がすごく近くて 近いのにとてものどかな雰囲気で

とても気に入りました

冬は暖かいと言うのもポイントが高いですね~

ねねちゃん 箱根、福島に続いて3回目の旅行でした♪








コメント

管理者にだけ表示を許可する
