スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嫁入り準備着々♪

2015.11.18.Wed.01:01


ねねちゃんの里親さまが お見合いの時に持参して頂いたタオル(香りつき♥)



ガジガジ。。。
ねねちゃん通信 (6)







くんくん。。。
ねねちゃん通信 (1)

こうやってお届け日まで ご家族の香りを覚えておこうね













ご家族様の方でも ねねちゃんを迎える準備が着々と整っております


ri-do_20151118002854519_20151118003048f20.jpg

連絡先入りの首輪とリード2本






ねねちゃんゲート設置

脱走防止のゲートをしっかり装備

床にも滑り止めのコルクシートを敷いてバッチリだそうです

ねねちゃんが過ごしやすいようにと心を配っていただき お願いした脱走防止策もきちんとして
ねねちゃんが来る日を毎日心待ちにして頂いています

あーーー ねねちゃん良かったね!
















ねねちゃん、ねねちゃん 聞いて

ねねちゃん通信 (2)
ん? なあに











ねねちゃんはもうすぐ本当のご家族の元に行くのだからね

大切に大切に 可愛がってもらえるよ

ずーーっと一緒の家族だからね

ねねちゃん通信 (4)












ここは本当のお父さんお母さんを探す間の一時のお家だったのだから

ここに戻ろうと思って絶対迷子にはならないでね

ねねちゃん通信 (3)
うーーん わかった  zzz・・・





大事なことなので 毎日ねねちゃんにお話ししています
ねねちゃんもちゃんと聞いていますよ(笑)




ねねちゃんのお届けは11月22日(いいふうふのひ) になりました
良い門出になりそうです♪


コメント
No title
さびしくなるね。お転婆娘の話が読めなくなって私はつまんないよー。
いってらっしゃい
あー 涙。がでる (T-T) ねねちゃんよかったねー。いってらっしゃい!
私も遊びにいくのを辞めてうしと一緒にいることにしました(;゜∇゜)☆。←たんに ダルかっただけ笑

自分にできること … ☆。 それは一匹でも多くの命を救うこと、救った命を幸せにしてあげるために頑張ってる方たちに 支援、応援をしてあげることです 。

友人にも声かけています (^ω^)♪
0子さん

私もネタが豊富なおきゃんぴーがいなくなると 
ブログネタが無くなり困っちゃうなぁ
・・・ってね(*^_^*)
つまらなくても遊びにきてねン♪
No title
うしくん

ねねちゃん、もうすぐ行ってまいりまーす☆
うしくんママの行動力には目を見張ります!
チャリティグッズが届くのが楽しみです~(^^♪ 
特にジャンバー??
ぜひ着たところを見せてね!

管理者にだけ表示を許可する
