スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ねねちゃん姉妹ご対面!それと前夜祭

2015.11.23.Mon.19:26

ねねちゃんには姉妹犬がおりまして(コチラ→) 
現在ちばわんの一時預かりさんのお宅にいます

保護宅の家がお互い近いと言うことが分かり、ねねちゃんの卒業前に再会することになりました♪











ごたいめーーん!!
姉妹再会2
左が姉妹犬のイエナちゃん 約8kg                右がねねちゃん 14.5kg





やっぱりお顔はソックリでした







姉妹再会3
しかしこの大きさの違い ・・・    親子みたいね(笑)















早速ドッグランで遊んでみました   イエナちゃんはドッグランデビューです!


姉妹再会 (9)
楽しそうなイエナちゃん~♪








姉妹再会 (2)
ねねちゃんとイエナちゃんはあまり絡まず・・・ あれ?? 
人が思うほど姉妹再会の感動的なシーンはナシかな









姉妹再会 (14)
代わりに我が家の教育係・ゆたぽんがイ エナちゃんに興味津々













甘えん坊のイエナちゃんは預かりさんにベッタリ♥


姉妹再会 (8)



姉妹再会 (13)




姉妹再会 (11) - コピー




そんな和やかムードの隣で ・・・・













とぉりゃぁぁーーーーっ!! 

姉妹再会 (12)
ねねちゃんスライディング!!  相変わらずお転婆っ子です











うきゃきゃきゃきゃ~ ♪
DSC04773.jpg
ゆたぽんとねねちゃん ずーーっと走りまわっていました  ( 迷惑そうなバンビ )
















最後にもう一度 姉妹でパチリ☆
姉妹再会





ゆたぽんが写っていないけれど集合写真
姉妹再会 (10)




イエナちゃんはこの翌日お見合いをして 何とトライアルが決まったそうです!
おめでとう~♪  姉妹で幸せを掴んだね!!
この姉妹再会の様子はイエナちゃんブログでも書かれています (コチラ→












そしてイエナちゃんとお別れした後は ねねちゃんの翌日に控えたお嫁入りの準備


姉妹再会 (7)
きれいキレイしてお嫁入りしようね♪









お風呂の後はお別れパーティだよ
姉妹再会 (6)
ステーキで前夜祭だ









トマトリゾット with ステーキね
姉妹再会 (5)
四つ足くんたちの食べる気満々が分かりますか(笑) じりじり近寄ってます











食事中のねねちゃんを撮ろうとしたら
姉妹再会 (3)
ジャマしないで!!     怒られちゃいました。。。












うちのわんこ達だって 初ステーキで大興奮です
姉妹再会 (4)






そして楽しい宴はあっという間に終了 。。。












お友達のうしくんが ねねちゃんにと門出のプレゼントを持ってきてくれました♡可愛い
                                      ↓  ↓  ↓
姉妹再会1
家で用意したお嫁入りグッズと一緒にねねちゃんに持たせるからね どうもありがとう!!








ねねちゃんお嫁入り前夜祭で力尽きたので お届けの様子はまた次回にします!

コメント
いってらっしゃい
blog待ってました! 笑
イエナちゃん かわいいね♪あんなに預かりさんに心を開いている 甘えんぼさんなんだね~ いいこだ~
無事に済んで おつかれさまでしたね!☆。
しばらくは、さみしいのと心配なのと色々あると思いますが…
ねねちゃん 、ずっと忘れないよ!。

最後のごちそう うしまで便乗しちゃって(/-\*)ありがとうございました☆ すごいおいしかったらしい ~ ずっと袋をみてあきらめなかったから、あのあとすぐあげました(;゜∇゜)。

ねねちゃん、 ぬいぐるみ うしくんだと思って遊んであげてね!♪ 笑
No title
うしくん

ねねちゃんにお嫁入りの可愛いプレゼントまで用意してくれてありがとう!!
ねねちゃん、新しいお家で喜んで遊んでいました♪
ぬいぐるみをうしくんですって!?ダメダメ!瞬殺だよ、シュンサツ!!(笑)
楽しい子でした、ねねちゃん☆

管理者にだけ表示を許可する
