スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ねねちゃんお届けをしてきました

2015.11.27.Fri.03:12

間が空いてしまいましたが ねねちゃんのお届けのご報告です

11月22日にねねちゃんを里親様の元にお届けしてまいりました


ディズニーランドを超えて~ ♪
ねねちゃんのお届け (5)



ねねちゃんは千葉県にお住いの里親様にお嫁入りをいたします

3連休とあって時間に余裕をもって出ましたらお約束の1時間以上も前に着いてしまいました

そこでお見合いの時に 近くに大きな公園があると伺っていましたのでそちらに寄ることに









とても広くて自然豊かな素敵な公園です!
広大過ぎて全部回り切れないので一部だけ

ねねちゃんお届け (4)

ねねちゃんのお届け (4)

ねねちゃんお届け (8)

ねねちゃんお届け (7)

里親様宅からもほど近くて この公園もねねちゃんのお散歩コースになるらしいです
もう最高の環境ですね
うちのわんこ達を連れて遊びに来ようと思いました♪




お散歩コースの下見も済んだら 丁度良い時間になりました
さぁ!まいりましょ~






家の近くになりましたら里親様が外で 今か今かと待っていて下さいました
お届け前日もメールを頂き クッキーを焼いてねねちゃんの到着を楽しみにしています!と








まずはお庭でご対面

ねねちゃんお届け (1)


ねねちゃんお届け (11)

走り回れるお庭もあるよ ねねちゃん

ねねちゃんお届け (12)


ねねちゃんお届け (13)


ねねちゃんお届け (14)

まだちょっとおっかなビックリなねねちゃん(笑)

室内に場所を移し







用意されたおもちゃで遊んでもらっています

ねねちゃんお届け (16)










床はコルクタイルがきれいに敷きつめられ
ねねちゃんのハウスも 。。。。



ねねちゃんお届け (15)

我が家にいた時と同じようにサークルとバリケンをジョイントしたのを用意して頂いてました!!
ねねちゃんの環境をなるべく変えないで馴染みやすいようにとのお心遣い ・・・
言葉にならないほど嬉しかったです








最初は緊張していた様子のねねちゃん

私達が事務手続きや再度脱走予防の注意点などをお話している間に

動き回りどうやらベッドとソファの上がお気に入りの様です(笑)



ねねちゃんのお届け (3)




ねねちゃんお届け (10)



ねねちゃんお届け (5)





ねねちゃんお届け (6)










家族写真ですよ~  ねねちゃん笑って♪
ねねちゃんお届け (3)

ねねちゃんは優しいお父さんとお母さんとの3人暮らしになります

お名前もそのまま 「ねねちゃん」 と引き継がれました♪

なんでしょう~ やっぱり嬉しいですね!








里親様宅には最近亡くなられた 可愛い先代わんこさんの写真が飾られていました

先住さん
ねねちゃんにちょっぴり似ていますね
どうぞご家族みんなを見守っていてね☆












最後に近くをお散歩しましょうと言うことで外に出ました

近所には武家屋敷があり これまた素敵な雰囲気なのですよ~♪
ねねちゃんお届け
早速お友達1号にもお会いし、あいさつを済ませました



ねねちゃん もう車の音に驚くことも学校帰りの子供たちにビビることも少なくなるよ

優しいお父さん、お母さんと自然豊かな所で過ごせるなんて

ねねちゃんにはピッタリの環境だと思いました  羨ましいゾ!





ねねちゃん トライアル期間は1か月です
センターからうちに移動した日から3日間 夜鳴きがすごくて
きっとまた鳴いてしまうのではと心配しています

里親さまもねねちゃんにとってもお互い慣れるまでは大変かと思いますが

里親様はゆっくりのんびりとねねちゃんと信頼関係を築いていこうと言ってくださっているので

安心してお任せできます

どうぞよろしく願いいたします!!




トライアル中の様子はマメにご連絡を頂いていますので その様子は次回のお楽しみに♪







ねねちゃんお届け20
わんこと私達にお土産をいただきました☆ 美味しく頂きました~ごちそうさまです!
コメント
待ってました part2
広い公園とのどかな環境、庭付きのおうち(*^▽^*) いいとこにお嫁にいけてよかったね~~ もうすっかり 家族の一員さん。
優しい 里親さんに大切にしてもらうんだよ !☆。 ねねちゃん今ごろ何してるかなー

おつかれさまでした (^ω^) …
うしんぽ さま

ねねちゃん 元気に過ごしていますよ\(^o^)/
最新の様子をお知らせしなくてはと思いつつ
毎日あっという間に終わってしまう・・・(汗)
jr.ママさんもねねちゃんどうかな?と気にかけてくれていました☆
少々お待ちを~♪

管理者にだけ表示を許可する
