スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふくちゃん通信

2015.12.07.Mon.00:14

私の大好きな写真♥


うちに来たばかりの小さいねねちゃんと 卒業間近のふくちゃんのツーショット♪


ねねふく

2匹ともかっわいいなーー!! コンニャロメ♥











ふくちゃんは卒業してもう6か月が経ちました

月日が経つのは早いですね

半年記念の家族写真を送って頂きました♪









ふくちゃん

幸せが溢れてこちらまでビシシバシと伝わってくる 素敵な笑顔のお写真です\(^o^)/
ふくちゃんお父さまの腕の中で 可愛く収まっていますね








甘えん坊は相変わらずのふくちゃん
ふく2




ふく5









ドヤ顔でお得意のポーズも健在
ふく3
このまま「五郎丸ポーズ」もできそうじゃない?(笑)










ぱっかーーーん♪
huku4.jpg








ハロウィンver.
ふく6






いつもグルメなおやつを食しているお坊ちゃま
ふく1










ふくちゃんと里親様の楽しく幸せそうな日常を拝見していて

私までぽわーんと心が温かくなります




私は自分はちゃらんぽらんな所がありますが きちんとした方が好きなのです

口だけのいい加減な人間ではなく 

真面目に動物と向き合っていただける方に大事な預かりっこを託したいと思っています

ふくちゃんやねねちゃんがそのような里親様とご縁が繋がることができて感謝、感謝の日々です

どうぞM様 これからもふくちゃんをよろしくお願いいたします!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
