スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ねねちゃん正式譲渡になりました

2015.12.10.Thu.15:53


うちに来たばかりの頃の ねねちゃん

ちばわん1
顔が幼い~♥   サンダルかじっています(笑)








先日里親様から送られてきた 最新のねねちゃん♪
ねね (1)
こっちも可愛いよーー








最近のねねちゃんの様子は 里親さまのメールによると ・・・




ねねちゃん、お家の中ではとても良い子です。

「ハウス」がわかるし、ご飯の時にはお座りができるし、

スリッパを齧るし、布団を敷くと乗ってしまうし、

おもちゃで無事なのはもう3個だけだし、

玄関にだれか来ると、部屋の奥で吠えるし
(廊下にそっと様子を窺いに来るときは吠えません)

テーブルに手をかけて叱られたのは4回だけだし、

おやつの入っている引き出しも覚えたし(ねねちゃんにはとどきません。残念!)








えっと・・・ 家にいた頃のように段々やんちゃさを発揮してきたようですね(汗)

でも私はその方が嬉しかったりします 

里親さまもメールからも分かるように 大らかな気持ちで受け止めて下さっていますね!











ねねちゃん さっそく病院にも連れて行ってもらったそうです
ねね
すごい困り顔 。。。(笑)    

お誕生日はお見合いをした11月3日になったのね!










キラリと光る鑑札 ◇
ねね (2)
畜犬登録、マイクロチップの登録手続きも済ませて頂きました






ということは・・・・






ねねちゃん 正式にご家族となりましたー!!   

やっほーーーい♪






トライアル期間は1か月と設けましたが その前に正式譲渡のお申し出を頂きました\(^o^)/

もうずっと前からねねちゃんのご家族は決まっていたんだね

里親さまとは お見合い前から打ち合わせで何度もメールやお電話でやり取りをさせて頂き

お会いする前なのに ねねちゃんのことを控えめに、でも強く想ってくださる気持ちに

不覚にも私はウルっときてしまいました

Yさま ねねちゃんを見つけて下さりありがとうございます

‘ゆっくりとねねちゃんのペースで家族になっていきたい‘

そう言ってくださり嬉しい限りです

そしてなんと! ねねちゃんを撮る為にカメラまで購入されたそうですよ~

今後のねねちゃん通信が益々楽しみです♪

可愛いおてんばねねちゃんを どうぞよろしくお願いいたします!




ねねちゃん 本当によかったヨカッタ♪  おめでとうーー!!

今までねねちゃんを応援して下さった皆さま 色々とありがとうございました







ねねちゃんの里親様は先日 ご親戚と一緒にねねちゃんがいた千葉県動物愛護センターへ

物資の寄付と新聞紙を持参して下さいました

ドッグランにいたわんこ達がみな可愛くて 連れて帰りたい位だったとおしゃっていました

そうなんですよ ほとんどの子は何故センターにいるの?と思うような子達ばかりです



そのセンターにいる子達の年内最後のお散歩ボランティアは 12月18日(金)  です

参加申し込みはコチラ→  からお願いいたします!!






コメント

管理者にだけ表示を許可する
