スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

箱根へGO!

2015.12.11.Fri.23:39




ねねちゃんが卒業して 寂しさを紛らわすため わんこ達の慰安の為 旅行へ行きました

箱根3
今日は富士山がくっきりと!!















最初の休憩スポット  港北SAの裏の公園へ
箱根1















ここで可愛いお友達と出会いました☆    どっちがゆたぽんでしょ~か?
箱根2

         左がゆたぽん             右が元保護犬のつくしちゃん


つくしちゃんは約1才、体重14kgだそうで 体格も年齢もテンションもねねちゃんとほぼ同じ

ゆたぽん 大喜びで遊んでいました♪















今日はのんびり旅行ですので 次の休憩場所の足柄SAにあるドッグランでも寄り道

箱根

この辺りに来るとやっぱり寒い~   ドッグランもシェルティちゃん1匹のみ

うちの3匹も盛り上がらなかったので さっさと箱根へ移動
















途中で見れた富士山の美しいこと!!

箱根4
富士市の祖父母宅でよく眺めていたので 富士山を見るとテンションが上がります
















箱根は湖畔の周りはまだ色づいていましたが 紅葉はほぼ終わり

箱根7

昨年も同じ頃に箱根に来ましたが 今年の方がやっぱり暖かいですね


















順調な感じでお宿に到着     今回は急に決めた旅行でしたので ・・・

箱根8

いつもの和洋室は取れず 空いていたお部屋は離れの和室
















クンクンクン      わんこチェックが入りますよーー
箱根9




















翌日は朝から元気にドッグラン♪

箱根10
















2日目もお天気が良くて暖かかったです

箱根11



















この景色を独り占めなんて贅沢すぎる~ ♪
箱根12

気持ち良くてみんな寝ています (笑)






今回の旅行も満足まんぞく!!

また行こうね~♪



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ さま

コメントありがとうございます!
あは☆アメブロまで寄ってくれたのですか(^^♪
拍手とイイネはオマケですので気にしないでくださーい\(^o^)/
旅行は行けるうちにと思っていますが、真夏と真冬はおとなしくしています(笑)

管理者にだけ表示を許可する
