スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ねねちゃん1か月

2015.12.24.Thu.00:26
我が家にいた頃のねねちゃん



バナナが好きなねねちゃん
ねねブログ (1)
お鼻にしわを寄せて必死に食べる顔がまた可愛い☆







隙があればすぐイタズラをするねねちゃん
ねねブログ (2)
背が高いからどこでも手が届いちゃうのよねー(汗)









ねねちゃんをご家族の元にお届けしてから1か月が経ちました

とても早く感じた1か月で あっという間だった気がします

お届けの時、‘トライアルが終わるころはクリスマスだな~‘ と思っていましたが

すでに家族の一員として迎えて頂いており ねねちゃんの様子も頻繁に頂いています♪









ねねちゃんのお散歩コースの一つ
通信
近くの大きな公園で1時間をかけてお散歩をしているそうです









ケイスケ君というボーイフレンドもできたらしいね、ねねちゃんやるぅーー(*^_^*)
通信2















パパさんとも上手にお散歩♪
散歩 (3)















お家の中でもすっかりリラックス~
ねねっち10
本物の猫ちゃんかと思いました(笑)















ねねちゃん また大きくなった気がします!
20151213.jpg
ママさんとも仲良し♪












パパさんにベッタリ♥   ぱっかーーん
ねねっち11







とても可愛がって頂いている様子がわかり 
ねねちゃんもすっかり家族の一員になってますね

このような姿を見ると幸せな気持ちと勇気を頂きます

どのわんこにも必ず本当の家族がいて 
その家族とご縁が繋がるようになっているんだと改めておもいました

ねねちゃんもふくちゃんも それぞれピッタリのご家族と繋がり

ねねちゃんふくちゃんはモチロンですが 実は私が一番幸せだなと思ったりしています(笑)

里親様や犬の神様に感謝かんしゃ!!です~

ありがとうございました☆








コメント

管理者にだけ表示を許可する
