スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気合を入れて!

2016.02.11.Thu.11:13
気が付けば2月ですね

ねねちゃんの家族2か月記念♪ のお便りも頂いておりましたのに溜め込んでおりました

遅くなりましたがご紹介いたします







ねねちゃんの寝顔♥
ねね寝顔

かーーかっわいい~☆

安心しきったこの寝顔が ねねちゃん日々の暮らしを物語っていますね












DSCN0052.jpg

お散歩もお友達がたくさんできて 楽しく行けるようになっているようです














ねね1

ただまだ苦手なこともあるので トレーナーさんのカウンセリングを受けて
色々練習をしているようです

がんばれ!ねねちゃん















ねねちゃんから可愛いラブレターとバレンタインのプレゼントが届きました♪
ねね

早速興味を示す コンタとバンビ(笑)

食いしん坊のゆたぽんは~??

わんこおやつも人間おやつも美味しく頂きました

ありがとうございました!
















さて我が家に新入りさんが来ています


もんも1
                    じっーーーーー














美人な 「 もんも 」 ちゃんです
もんも

詳しいご紹介は次回にでも~♪




コメント

管理者にだけ表示を許可する
