改めまして☆

2016.02.23.Tue.01:13
改めてご紹介です


ブログ (1)
新しい預かりっこの もんも ちゃん

お目目がとても大きい女の子です


















新入りさんが来るとまずは病院に連れていき 健康チェックをお願いします

ブログ (4)
推定2歳
体重 6.5㎏   
検便 (陰性)  フィラリア (弱陽性)  血液検査異常なし
















そしてもんもちゃんは なんと出産間近なママでもありました

ブログ (5)

赤ちゃんの形がクッキリと写っていました


















もんもちゃんの妊娠 ・・・

自宅での出産 ・・・

色々不安はありましたが

とにかく母子ともに無事で出産が済みますようにと祈る毎日でした


















~ 出産当日 ~




ブログ (2)
出産に立ち会うことができ 何とか無事に出産は済みました!!
















もんもちゃんの様子を見ていると とても手馴れていて初産ではなさそうです

ブログ (3)

赤ちゃんたちの面倒見が抜群に良く とても頼りになるママわんこです♪







まだ先になりますが 赤ちゃんたちも時期が来ましたら里親さまの募集をしたいと思っています

それまではチビーズの様子を成長記録として ブログにてお伝えしていきますのでよろしくお願いします!










コメント
No title
もんもお腹に子供いれて6.5キロ???
うちのTOTOより軽い!!!
今ブログ読んで何故かショック受けている私でした!
0子 さま

もんもちゃん この後から一気に体重が増えて7.8㎏までなりました!
出産後の体重は6.4kg。
あれ?ほとんど変化なし??えぇぇぇっ!?

管理者にだけ表示を許可する