
--.--.--.--.--:--

すくすく育っています

2016.02.28.Sun.15:54


2月10日に生まれた仔犬たち♥

0228 (8)












こんなに小さかったのに

0228 (1)













今では生まれた時の3倍以上の大きさになりました

0228 (4)










生まれてから2週間目には目も開きましたよ

0228 (7) - コピー

か、 かわいいぃぃーー☆















                     うがぁぁーーーー
0228 (3)






兄妹でよくじゃれ合ったりしています

0228 (2)
















母乳をよく飲み

0228 (6)










良く寝て マルマルすくすくと育っています

0228.jpg













そしてもんもちゃんは感心するほど よく仔犬たちの世話をしています

0228 (5)



仔犬たちにたくさん栄養を取られているので 

もんもちゃんの食事もエネルギー不足にならないよう気を使っています

でももんもちゃん 一度にたくさん食べられないので

現在は1日4回に分けて食事を与えています

来週くらいから子犬達の離乳食を始めようと思っていますので

親子そろって4回食だね  あわわわ・・・





コメント

管理者にだけ表示を許可する
