スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

仔犬ちゃん達のご紹介

2016.03.03.Thu.12:51

仔犬たちが生まれて3週間が経ちました

検診と駆虫薬を出して頂くため 病院へGO~





健康チェック中

検診
3匹とも順調に育っています  ホッ!









さてチビちゃん達をきちんとご紹介したいと思います










3匹の中で唯一の男の子    まーくん
まーくん (4)









体も一番大きいです    ※ この体重は2週間前のもの
まーくん
現在は1.2㎏になりました








おとぼけなお顔が何とも言えず愛嬌があります

まーくん (3)





まーくん (2)




















お次は一番活発な女の子   みーちゃん

みーちゃん (4)










みーちゃんだけ他の2匹の子と毛色が違いますので すぐ見分けがつきます 

みーちゃん (3)
ミルクティのような薄い茶色に模様があります オイシソー











おやゆび姫みたいなみーちゃん♥

みーちゃん (1)











体は一番小さいです    ※ この体重も2週間前のもの
みーちゃん
現在950gです
















最後はおっとりしている女の子   めーたん

めーたん (2)










いちばんマイペースな感じに見えます

めーたん (3)
まーくんとみーちゃんがじゃれ合っていても隣でクースカ寝ています (笑)











生まれた時はめーたんが一番大きく生まれてきました  ※ この体重も2週間前のもの
めーたん
現在は980gです













体重もこの2週間で2倍に増えたりしていましたが 昨日位から増え方も落ち着いてきました

母乳だけでは足りなくなってきている様なので

今日から少しずつ離乳食も始めようと思います




ギガ可愛い仔犬たちの

まーくん、みーちゃん、めーたん&母親のもんもちゃん☆

仔犬たちが小さいので募集はまだ先になりますが 

まみむめもんものマ行家族をよろしくお願いいたします!




コメント

管理者にだけ表示を許可する
