
--.--.--.--.--:--

ママは大変

2016.03.08.Tue.01:51





仔犬たちはもう歯が生えてきました

私の指を吸おうとしてパフパフすると ギザギザした歯が当たります

こんなお口でお乳を吸われたら もんもちゃん痛いだろうな 。。。






ママ大変

しかし嫌がることなく吸わせるもんもママ















離乳食も少しずつ始めています

ママ大変 (2)
                  パクパクパク

















そして今日は記念すべき 初うんちの日♪

ママ大変 (1)

小さい体で戸惑いながら踏ん張る姿にちょっぴり感動!













お腹が満たされると 仔犬たちにスイッチが入ります
















激しく遊んだあとは







電池切れ (笑)









ママ大変 (4)

まーくん   うっとり~











ママ大変 (3)

みーちゃん      肉球とお腹がまっピンク♥








ママ大変 (5)

めーたん     小熊かタヌキみたい☆

















親子なかよく熟睡中
親子

幸せそうだな~





コメント

管理者にだけ表示を許可する
