
--.--.--.--.--:--

紅葉と温泉・其の3

2012.11.11.Sun.23:23
旅行前 天気予報で 天候と気温をチェックすると 


コチラ方面の 最高気温は 3~6℃ でした


ニンゲンも わんこも 防寒の準備万端





         「 何を着ても 似合ってしまう ぼくちん 」

                コンタ 目がうつろろよーー








         「 毛色と同系色の洋服 やめていただけませんか。。。 」
b39_convert_20121108231749.jpg
               プっ  スケートの選手みたい








c11_convert_20121111174528.jpg

外は日差しで ぽかぽか~


室内も 暑いくらいで わんこ用の防寒着は 出番ナシでした






              3日目の今日も 快晴なり
c12_convert_20121111174659.jpg




地元の方 おすすめの 産直売場に寄り 近くの遺跡広場へ






          おばちゃんバンビ 張り切っています♪

                     走る~
c16_convert_20121111175127.jpg




                      はしる!
c18_convert_20121111175246.jpg



                    ハシルッ!!
c28_convert_20121111180116.jpg




             「 ちょっと はしゃぎ過ぎちゃった 」
c17_convert_20121111175211.jpg





いっぽう 若者コンタは・・・





                     とぼとぼ。。。 
c19_convert_20121111175327.jpg






                     よたよた。。。 
c14_convert_20121111174947.jpg





                2匹で ヒソヒソ。。。
c15_convert_20121111175034.jpg






                河原にも いきました
c23_convert_20121111175713.jpg








さて 帰る前に ひとっ風呂浴びてから 帰りましょう






            入ると美しくなる 「美人の湯」 だそうです 
c21_convert_20121111175530.jpg
                   ずっと 浸っていたい・・・





今回も ラッキーなことに 貸切でした





       露天風呂からの景色  谷川岳がみえます
c22_convert_20121111175635.jpg




本物の温泉は 上がってからも いつまでも 体がポカポカしますね



名残惜しいですが そろそろ 帰る時間です



・・・と その前に もう1ヶ所だけ寄り道






    世界一おいしいと 絶賛のバウムクーヘンを購入
繝舌え繝_convert_20121111231159




      よしもとばななサンが おススメしています
縺励♀繧垣convert_20121111231111






これで 目標達成☆

 


さらば 群馬よ~   さらば 温泉~  また来るね~





帰りも 「 高坂SA 」で ドックラン休憩




       コンタ 「 この階段の向こうに パラダイスがあるって 」
c25_convert_20121111175906.jpg
                            バンビ 「 ほんとぉ~?? 」







                   「 こにゃにゃちわ~ 」
c24_convert_20121111175801.jpg
                 お気に入りの子 見つけた!






その後も フラフラと寄り道しちゃうので 帰宅も遅くなり


家に着いた途端 ばったんきゅー



c27_convert_20121111180039.jpg





c26_convert_20121111175942.jpg





                おつかれさま でした







さて 温泉から上がり 外に出ると わんこがトコトコと こちらに向かってきました







               バ  バンビ!?







c20_convert_20121111175411.jpg


一瞬 車から出てきてしまったのかと


も~ 腰が抜けるほど 驚きました 


顔は似ていないけれど 模様がね。。。 そっくりでした(笑)


わんこは ここのお宿の子でした


汗を流してきたのに 冷や汗をかいてしまいましたトサ

コメント
お疲れ様でした〜。でも楽しい思い出になったね☆
高坂SAって階段降りるとお花があって湖が見える所だったかな?
うちもあそこで必ず休憩させてますよ☆
今度群馬情報聞かせてね☆
ローダンセ。 さま

旅行も3日間が限界です、人もわんこも(^^;
でも 楽しかったデス

高坂SAは湖が見えたかな??
わんこ達に振り回されて、周りを見る余裕がありませんでした。。。



管理者にだけ表示を許可する
