1ヶ月が経ちました

2016.03.10.Thu.22:49
ま・み・む・め・もんもファミリーにと ご支援を頂きました



お友達のうしくんママからご寄付とわんこおやつを

ご支援

ゆた 「皆を代表としてお礼を申し上げます! ありがとうございまする 」   侍っぽいな














まるん姉ちゃんからはチビーズの体重を計るスケールとご寄付を

寄付 (2)

バンビ 「 これ わたちの家族お迎え記念日のお祝いよね? 」  

ぎゃ!2月17日はバンビ記念日だった ゴメン!忘れてたよーーー(汗)











ねねちゃんの里親様からはペットシーツを頂きました♪

寄付

チビーズ 「 ねねオネータンありがと♥これで心おきなくチーッができまちゅ 」











チビーズだけではなく もんもちゃんのトイレもハンパない回数と量で 

ケチケチもったいない精神のうちでは ちょとチッコした程度では

まだ大丈夫!とシートは交換せず   アハ

それでも4匹で毎日すごい勢いでシーツを消費していますので

ご厚意本当に助かりました   ご寄付ももんもファミリーの為使わさせて頂きます

ありがとうございました( ◠‿◠ )











さて 私が帰宅すると 。。。。



おもちゃ (10)
もんもちゃんはバリケンの奥の方で じーーーっと観察しています

1日のほぼをバリケンで過ごしていて 私の在宅時はサークルのドアを開けてフリーにしていますが

バリケンの外どころかバリケンに併設のサークルにも出てきません

警戒心がまだまだ解けませんが 毎日お触りタイムと称してサワサワと撫でています

もんもちゃんに関してはゆっくりと 今はひとまず子育てに専念して頂きましょう















それに引き換えチビーズはというと

私の気配を感じると寝ていても

おもちゃ (7)
めーたん






すぐに近寄ってきます☆

おもちゃ (5) - コピー
めーたん     ヨチヨチ 。。。










寝起きでぽわーんの まーくん

おもちゃ (6)
画像もぽわーーん











みーちゃん はセクシーポーズのまま起きませんね

おもちゃ (8)







おはよ!
おもちゃ (9)
みーちゃん  
  


















今日で誕生から1か月が経ち だんだんイタズラもするようになってきました

サークルから出らないよう立てたダンボールの壁も ・・・

おもちゃ (12)
















越えられるようになりました

おもちゃ (11)
ぐげげげ・・・















もんもママがまだ体験していないフリーを チビーズが満喫

おもちゃ (13)

そして開放感あるところで 可愛いウ○チスタイル

















おもちゃでも遊ぶようにもなりました

おもちゃ (3) - コピー





おもちゃ (1)






おもちゃ (2)
テヘッ☆
















まーくんは3匹の中で 一番甘えん坊さんですね

おもちゃ (4) - コピー




ママにくっ付いいることが多いです

おもちゃ (14)

やっぱり男の子の方が甘えん坊さんが多いのかな







もんもちゃんは産後1か月経つのに まだ少し出血があるので病院で診て頂こうと思います







コメント

管理者にだけ表示を許可する